5月生まれの誕生日占い♡恋占い<5/16~5/31生まれ編>

5月生まれの誕生日占い♡恋占い<5/16~5/31生まれ編>

【5月21日生まれ】

【5月21日生まれ】
明るく無邪気で社交的な性格です。
かわいげがあり、普段から異性から好かれモテるタイプです。
しかし気の多い一面があるため、相手を決められずわがままになることも。
屈託のない性格は異性が放っておきません。

【5月22日生まれ】

【5月22日生まれ】
ユニークで機知に富み、相手を楽しませることが得意なタイプです。
相手の役に立ちたいという思いもありますが、我が強くパートナーとも意見をぶつけ合ってしまう一面も。
カリスマ的な存在で、周囲からは良い印象を持たれます。

【5月23日生まれ】

【5月23日生まれ】

フットワークが軽く、機転の利く器用な性格です。
愛想がよく人当たりも良いため異性から人気があります。
安定は求めますがパートナーでも束縛されることを嫌うため、少々落ち着きのなさが目立ちます。

【5月24日生まれ】

【5月24日生まれ】

感性にすぐれ直感力や洞察力のある鋭さが持ち味です。
誠実で自分を受け入れてくれる相手を探しています。
しかし平和よりも若干自由を選んでしまう傾向があるため、複雑な性格を理解してくれるパートナーを選びましょう。

【5月25日生まれ】

【5月25日生まれ】

信念があり正直で自己表現が豊かなタイプです。
自分の気持ちに正直で素直に口に出してしまうため、マイペースに色々なことを言ってしまいます。
性格を充分に理解しフォローしてくれるパートナーを選びましょう。

関連記事

恋愛占い♡選んだ数字から分かる2018年最後に幸せを掴むための恋愛開運...

江戸時代に流行した誕生日占い・生まれた日編...

江戸時代に流行した誕生日占い・生まれ月編...

6月生まれの誕生日占い♡恋占い<6/1~6/15生まれ編>...

5月生まれの誕生日占い♡恋占い<5/1~5/15生まれ編>...