4/15-5/13の彼の運勢【Kuの恋カレ占い2018】水星牡羊座・逆行終了後

4/15-5/13の彼の運勢【Kuの恋カレ占い2018】水星牡羊座・逆行終了後

◎射手座の彼

彼は今期、素晴らしいスタートを切る。水星逆行中に抱えた悩みは奇想天外な解決法を得て、その先にある新しい世界に彼は駆け込んでいくだろう。

ただ、君を含む周囲の女性が、特に彼と親しい関係にあるならば、彼の門出を一緒に喜べるかは分からない。16日の新月を終えた時点で、すでに彼はララランドの彼のような選択を終えているかもしれない。

だけど、君がもしまだ彼と付き合うに至っていないならそれはむしろ幸いだ。ララランドはあそこで終わっているけれど、あの彼も数年先にはきっと、誰かを選ぶはずだ・・・新しい世界から。そこに先まわりしていれば、新しい彼と新しい物語を紡ぐことができるだろう。

◎山羊座の彼

ストレスになることを乗り越えて、今期の彼は自分の足元を固めることになるだろう。高い理想を達成することや遠い道のりの先にある夢を叶えるよりも、彼には今やるべきことがある。家族や身近な人たちとの関係の再構築だ。

彼が今期、時間も心も大きく振り向ける人間関係の中に君が含まれているなら、放っておいても彼から連絡はくるし真面目な話も聞けるだろう。

逆に離れていくようなら?一つの可能性は君が彼にとってまだ遠い存在だから。もう一つの可能性は、君が彼にとって大切だからこそ、自分の瑣末な用事に君を付き合わせないため。汚れた部屋を掃除してから恋人を家に招くように、やるべきことが終われば彼のほうからまたお誘いがあるだろう。

◎水瓶座の彼

水瓶座はリベラルと言われるけど、不動宮に属するだけあってとても頑固で、自分の考えや価値観をめったに見直そうとはしない。好みの女性も、恋愛スタイルも。

だけど今期の水星逆行期間を経て、彼は新しい自分になることを決意したようだ。別人というほどじゃないけれど、これからの彼は昔の彼ならず。振り向いてくれない彼だったならこれは朗報だろう。何もしなくても彼の君への関心は高まる・・・「食わず嫌い」をやめてくれるはずだ。

逆に、これまでの彼が親密に付き合える人だったなら、少し態度の変化があるかもしれない。その場合は新しい彼をきちんと観察して、彼の興味関心がどこにあるのか把握しよう。

◎魚座の彼

すごく運が良くなるわけでもポジティブになるわけでもないけれど、この期間の彼は少なくとも前向きになる。何事も停滞させたくないから、約束の先延ばしはやめるし、未読スルーもしなくなる。

しばらく、彼からの音信が途絶えていたならこれから連絡がくるだろう。「バタバタしていて」という言い訳には嘘がないはずだ。そうとしか表現できないことが、彼の日々に起きていたはずだから。

逆に、もし君の彼がこの期間疎遠になってしまったら?それは、今まで物事が滞っていたための待ち時間を君に割いてくれていたんだろう。物事が動き出したらやることができて忙しくなるのは当然だ。心が離れたわけじゃないから安心して・・・君も忙しくしていれば逢えるまでの時間、気が紛れるよ。


辛口オネエより辛辣?Kuの「男性目線」の占いも多数!
4/15-5/13の彼の運勢【Kuの恋カレ占い2018】水星牡羊座・逆行終了後
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』のダウンロードはこちらから

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

*3/20から有効【彼の運勢】2018年3月23日-4月15日・水星牡...

8/19-9/6【彼の運勢】水星獅子座再順行期間【Kuの恋カレ占い★2...

【彼の運勢】7月26日-8月19日:水星獅子座逆行期間【Kuの恋カレ占...

【彼の運勢】2018年3月6日-3月23日・水星牡羊座順行期間【Kuの...

6/29-7/26【彼の運勢】獅子座水星順行期間【Kuの恋カレ占い★2...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。