【タロット占い】近々あなたに起こる恋の事件とは?

【タロット占い】近々あなたに起こる恋の事件とは?

【タロット占い】近々あなたに起こる恋の事件とは?

【タロット占い】近々あなたに起こる恋の事件とは?

「塔」のカードが出ました。今交際中だったり、片想い中だったりする場合は、終焉を迎えるという暗示が出ています。交際中の場合は、相手との関係が急速に破局へと向かうかもしれません。相手の浮気が発覚したり、あなたが心変わりしたりするなど突然のトラブルが襲う可能性があります。片想い中の場合は、思いがけない困難が訪れることによって、相手と疎遠になってしまうかもしれません。しかし、たとえ恋が終わってしまっても、そこから何かを学び取ることによって、いつか本当に満たされた恋愛ができるでしょう。

執着せずに手放すことを選んでください。そして、自分が本来すべきことに取り組んでください。まさに今が自分を改善すべきタイミングです。謙虚な気持ちで新たな物事に向き合うようにしましょう。もしかすると、あなたは今物事や周囲の人に対して傲慢になっていたり、何かに固執したりしている可能性があります。このまま進むとさらなるトラブルが起こるかもしれませんので、現状を見直し改善していく必要があるでしょう。あなたが周りに対して傲慢になっていないか、謙虚な気持ちを忘れていないかなど冷静に確認してください。

出会いを待っている場合は、自分を見つめ直すことで、新たなすばらしい出会いを引き寄せられる暗示があります。

関連記事

今日のタロット占い(2018年8月2日の運勢)みりあむの毎日タロット...

【こじらせ女子?!】脱処女に年齢は関係ない...

水瓶座のあなたが運命の恋に出会える場所...

今日のタロット占い(2018年8月18日の運勢)みりあむの毎日タロット...

男が”心を許した女”にだけすること7選...

Pocket
LINEで送る