【宮沢りえ占い】(8)過去の婚約・破局時期のトランジットの特徴は?

【宮沢りえ占い】(8)過去の婚約・破局時期のトランジットの特徴は?

例えば、トランジットのジュノーが金星に重なると、お金の問題でなんか言われたり。恋人に「おまえ金遣い荒いよな。直さないと家計任せられないよ?」とか言われてカチンときたり。

でも、それについてちゃんと話し合ってなにかを改善して合意すれば、今度は「家計はおまえに任せる!俺はお小遣い制でいいよ」って騒動が持ち上がった分野について「権利」を獲得できるわ。

ただ、このケースみたいにドラゴンテイルとの合だとそれまでの人生で自然に獲得してきた人間関係や環境や、もう過ぎたことに対してアレコレ言われて、それをどうこうしようってのは難しかったかもしれない。ふんどしやサンタフェのことをとやかく言う人もいたかもね。

★出生リリスにトランジット水星冥王星合で聞かれたくないことを聞かれる時期

もう一つ、タカとの婚約発表当時は宮沢りえの出生のリリスとトランジットの水星冥王星合が合。しかも疑り深く物事を掘り下げる蠍座。彼女の掘り返されたくない過去やぶっちゃけ性的なことにまで、世間の深い関心が集まっちゃうような時期だったのね。

発表後からじゃんじゃん結婚を阻止する動きがあったのも、時期的なものもあったかもしれないわ。

関連記事

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

【辛口オネエ】(3)運命の「2度以内」アス多数!たんぽぽ白鳥夫妻の相性...

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(4)岡田くんの結婚発表当時の...

【辛口オネエ】ウェンディ・デン(2)スパイ説と大物キラーに納得の星回り...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。