【宮沢りえ占い】(8)過去の婚約・破局時期のトランジットの特徴は?

【宮沢りえ占い】(8)過去の婚約・破局時期のトランジットの特徴は?

画像出典:紙の月(Amazonビデオ)

じゃあ、宮沢りえさんの占い、いよいよ過去のトランジットの話。

【宮沢りえ占い】バックナンバーはこちら

昔々の貴乃花との婚約時点と破局時点の年月日が判明したからそのときの時期運を占うわ。

【貴乃花との婚約時点の二重円】

内側の円が宮沢りえで外側の円が貴乃花との婚約発表のあった、1992年11月27日のトランジットね。
【宮沢りえ占い】(8)過去の婚約・破局時期のトランジットの特徴は?

★出生のジュノーにトランジットのドラゴンヘッドが合、トランジットのジュノーが出生のドラゴンテイルに合

黄色で囲ったところね。ジュノーには「正妻の権利」って象意があって、実は結婚するカップルにはこのジュノーの絡みがあることが多いのね。

あとは、今回みたいに結婚話が出てきたり、公にしたりってときにトランジットとの絡みでもよく出てくるわ。

この場合、自分のジュノーにトランジットのドラゴンヘッド合は生まれ持った「正妻になるための権利」をごく自然に行使できるタイミングが来たってことね。婚約発表ってまさにそうよね。それまで隠してたとしてもジュノーは常に「私はあなたの正妻になるのよ!もう、公にさせて!」って叫んでて、それを表に出せるときがようやく来た感じ。

かたや、トランジットのジュノーが宮沢りえのドラゴンテイルに合してるのは、問題発生のタイミングでもあったわけよね。トランジットのジュノーは、アスペクトする相手の天体や感受点に対してなんらかの「主張」をするから、実はジュノーが個人天体に重なるとその分野でちょっと問題というか交渉ごと、厄介ごとが起きやすくもあるわ。

関連記事

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

【辛口オネエ】(3)運命の「2度以内」アス多数!たんぽぽ白鳥夫妻の相性...

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(4)岡田くんの結婚発表当時の...

【辛口オネエ】ウェンディ・デン(2)スパイ説と大物キラーに納得の星回り...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。