【オラクルカード占い】辛い失恋から立ち直るには?

【オラクルカード占い】辛い失恋から立ち直るには?

④食事はちゃんと摂れていますか?

④食事はちゃんと摂れていますか?

オーガニックの野菜などを中心とした食事を天使はすすめています。
不規則だったり外食やコンビニ、インスタントが多い方は、自然の力や大地の力を借りる時のようです。
寒い土地で取れた野菜や根菜などが特に効果的でしょう。
ご自身で家庭菜園やハーブを育ててみるのも良いかもしれません。

また、無心になって料理をしてみるという行為も閉じ込めていた自分の感情と向き合うのに役立ちそうです。
まずは自分の身体が喜びそうなメニューからチャレンジを。

筋トレやエクササイズを始めるのにも良い時です。
辛い気持ちを忘れるために始めたはずがいつの間にか心も体も強くしなやかになれるかも。
自分の身体をメンテナンスすることで考え方も変わり、次はさらに良い恋を呼び寄せることができそうです。

④食事はちゃんと摂れていますか?-2

いかがだったでしょうか?

どのような結果だった方も、今は十分な休息が必要な時です。
今まで当たり前に思っていた環境が変わるということは、自分で自覚している以上に心に負担がかかっています。
心が疲れていては何事にも影響してくるでしょう。

悲しい時は無理にポジティブに振る舞わず、十分に悲しんでかまいません。
誰よりも大事な親友に寄り添うように、あなた自身がご自分を労わりましょう。

心が癒されるのに期限はありません。
またあなたが笑顔で前に進める日まで、焦らずゆっくりと充電し、自分のペースでまた歩き出しましょう。

関連記事

失恋を乗り越えて別れた彼氏を忘れる方法3選...

無理せずにポジティブな考え方を身につける3つのコツ...

恋愛に疲れたあなたが身につけるべき4つの考え方|伝えたい!「信じて待つ...

相談に乗ることが得意な人が持っている4つの特徴...

まだ終わりじゃない!振られた後の過ごし方でチャンスを掴む方法...

ABOUTこの記事をかいた人

オラクルカード占いやカラー診断の記事を書いています。 日々のちょっとした指針になるような、前向きに心が明るくなるような、そんなメッセージをお届けしていきたいと思います。
現在のcyuncore週運アドバイス(12星座占い)はこちらから https://cyuncore.com/author/0055