【オラクルカード占い】辛い失恋から立ち直るには?

【オラクルカード占い】辛い失恋から立ち直るには?

③悲しみの中に少しの安堵感もあるのではないでしょうか?

③悲しみの中に少しの安堵感もあるのではないでしょうか?

別れというショックな出来事の中で混乱し、気持ちの整理がうまくついていないのかもしれません。

一旦深呼吸して、本当のあなたの気持ちに耳を傾け、もしあなたの中に少しでもこの別れに対してこれで良かったのかもしれないという気持ちがあるのであれば、そこにフォーカスしてみましょう。

ニュートラルな視点から、別れて良かったと思えることだけをピックアップしてみることで前向きなとらえ方ができるようになります。

すぐには無理かもしれませんが、日々別れて良かったと思う点を繰り返しアファメーションのように唱えることで次の恋には良かった点だけが反映されるようになるでしょう。

ヒーリングやリラクゼーションなどを利用してみると早く癒しが訪れそうです。

③悲しみの中に少しの安堵感もあるのではないでしょうか?-2

いかがだったでしょうか?

どのような結果だった方も、今は十分な休息が必要な時です。
今まで当たり前に思っていた環境が変わるということは、自分で自覚している以上に心に負担がかかっています。
心が疲れていては何事にも影響してくるでしょう。

悲しい時は無理にポジティブに振る舞わず、十分に悲しんでかまいません。
誰よりも大事な親友に寄り添うように、あなた自身がご自分を労わりましょう。

心が癒されるのに期限はありません。
またあなたが笑顔で前に進める日まで、焦らずゆっくりと充電し、自分のペースでまた歩き出しましょう。

関連記事

失恋を乗り越えて別れた彼氏を忘れる方法3選...

無理せずにポジティブな考え方を身につける3つのコツ...

恋愛に疲れたあなたが身につけるべき4つの考え方|伝えたい!「信じて待つ...

相談に乗ることが得意な人が持っている4つの特徴...

まだ終わりじゃない!振られた後の過ごし方でチャンスを掴む方法...

ABOUTこの記事をかいた人

オラクルカード占いやカラー診断の記事を書いています。 日々のちょっとした指針になるような、前向きに心が明るくなるような、そんなメッセージをお届けしていきたいと思います。
現在のcyuncore週運アドバイス(12星座占い)はこちらから https://cyuncore.com/author/0055