【宮沢りえ占い】(7)番外編:元貴乃花と景子さんのほうが縁が深かった?

【宮沢りえ占い】(7)番外編:元貴乃花と景子さんのほうが縁が深かった?

だから、アナウンサー引退しておかみさんになったのは、はたからみれば大変そうだし実際に大変だったろうけど、彼女の人生の計画に組み込まれてたその通り、「予定通り」だったんじゃないかしら。

ちなみに太陽月スクエアの女性が、稼ぎがなかったり人生で特にやりたいことがない男性と結婚すると、夫が専業主夫みたいになって、自分が働き続けることがあるわ。これは月を夫に託して、自分が太陽の人生を送る形ね。

花田夫婦のお互いの太陽と月の相性は、貴乃花の獅子座太陽と景子さんの水瓶座の月がオポジション。真向かいの星座は強く惹かれ合うから、これは縁が強いと観る。

景子さんの蠍座の太陽と貴乃花の乙女座の月はセクスタイル。まあまあ、お互いに愛する人には一途なところがあるからうまくいく感じ。

金星火星の相性はイマイチだけど、お互いの金星火星にはそれ以外の天体や感受点と重要なアスペクトができてるんで、そっちが決め手だったかも。

なんというか、深く愛し合って人間的にどうのこうのより「とにかく縁がある」感じなのよね。いっぱいあるからザクザクいくわね。

関連記事

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

【辛口オネエ】(3)運命の「2度以内」アス多数!たんぽぽ白鳥夫妻の相性...

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(4)岡田くんの結婚発表当時の...

空飛ぶ神トマト・ショーンホワイト 占い(2)彼女のサラとの相性【辛口オ...

【宮沢りえ占い】(8)過去の婚約・破局時期のトランジットの特徴は?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。