【宮沢りえ占い】(7)番外編:元貴乃花と景子さんのほうが縁が深かった?

【宮沢りえ占い】(7)番外編:元貴乃花と景子さんのほうが縁が深かった?

じゃ、宮沢りえさんからちょい外れるけど貴乃花と景子さんの相性占い。

*有名人占いは敬称略としております。ご了承ください。

【宮沢りえ占い】バックナンバーはこちら

【花田夫婦の二重円】

【宮沢りえ占い】(7)番外編:元貴乃花と景子さんのほうが縁が深かった?

宮沢りえさんと破局してすぐに景子さんとは婚約したけど、納得の配置があるわ。お互いの土星が絡んでるから、あの騒動を終息させるために周りからもプレッシャーかけまくった「けじめ婚」ね。

★太陽月金星火星の基本相性から

とりあえず太陽月金星火星の相性は、2人は太陽同士がきっかりスクエア。これはどっちかが自分のそれまでのキャリアが断絶する相性だけど、見事に奥さんが仕事辞めておかみさんになったわけだから当てはまってるわね。

景子さん(ここでは敬称略にしてるんだけど、景子さんはなんとなく「景子」って呼び捨てが変な感じだからさん付けするわね)は、太陽が蠍座19度で、月が出生時間不明だから度数は分からないけど水瓶座の中央度数なのは確かで、太陽月スクエアの人。

太陽月スクエアの女性は、結婚後にそれまでの人生の目的や達成してきたもの=太陽の生き方を夫に託して、自分は月の生き方に専念することがよくあるわ。

関連記事

【辛口オネエ】ウェンディ・デン(3)やっぱり葛藤だらけの人生みたいね【...

マーク・マクモリス占い(1)空飛ぶスポーツマンシップ【辛口オネエ】...

イケメン監督占い(2)【辛口オネエ】モロッコ監督は土星スクエアとキロン...

マーク・マクモリス占い(2)2017年3月の大事故の星回り【辛口オネエ...

【辛口オネエ】ちょっと古い話。クロアチア代表のイヴァン・ラキティッチの...

Pocket
LINEで送る