【宮沢りえ占い】(5)角界の重鎮になった彼との相性はどうだった?

【宮沢りえ占い】(5)角界の重鎮になった彼との相性はどうだった?

じゃ、宮沢りえ占いだけど、ちょっと過去のほうまで遡って観ていくわね。

→【宮沢りえ占い】一覧はこちら←

*有名人占いは敬称略となりますことご了承ください。

もちろん、名前を口に出してはいけないあの方、、、ってほどじゃなくてみんなも知ってる角界の重鎮として名前が変わる前のあの彼。貴乃花との相性の振り返り占いね。

【貴乃花と宮沢りえの二重円】

貴乃花は出生時間が分単位まで分かったんで、月もだけどASCやMCのアングルとハウス、Vxも出せるんで今回は貴乃花基準の二重円にしてあるわ。だから、内側の円が貴乃花のホロスコープで、表示されてるアングルやハウスの星座と度数は貴乃花のものね。

【宮沢りえ占い】(5)角界の重鎮になった彼との相性はどうだった?

★太陽月金星火星の基本的な相性は「まあまあ」

宮沢りえと元貴乃花の基本的な相性は(以下、省略してりえと貴ね)

★太陽同士、月同士はトラインだけど
りえの牡羊座太陽と貴の獅子座太陽がトライン。りえの牡牛座の月と貴の乙女座最終度数の月がトライン。

月同士の相性がいいと疲れないし、トラインだとお互いに朝寝坊してパジャマのままイチャイチャできるような仲の良さ。ただ、2人でいると義務そっちのけで楽しいほう、ラクなほうへ流される面はあるわね。ま、結婚しなかったからそういう生活もなかったわけだけど。

この時点で気になるのは、互いの太陽と月は絡みがないこと。お互いの本質的な部分や仕事に対して、共感や尊敬が発生しにくかったかもね。

ちなみに金星同士は、りえが牡羊座で貴が蟹座でスクエア。これは金銭感覚やセンスがあんまり合わない。2人が若い頃だったから、日々ちょっとずつ「合わないな」と感じることはあったかも。

関連記事

【辛口オネエ】ウェンディ・デン(3)やっぱり葛藤だらけの人生みたいね【...

マーク・マクモリス占い(1)空飛ぶスポーツマンシップ【辛口オネエ】...

イケメン監督占い(2)【辛口オネエ】モロッコ監督は土星スクエアとキロン...

【辛口オネエ】ちょっと古い話。クロアチア代表のイヴァン・ラキティッチの...

マーク・マクモリス占い(2)2017年3月の大事故の星回り【辛口オネエ...

Pocket
LINEで送る