【宮沢りえ占い】出生図を読む(2)舞台の代役完璧秘話と男性の好みと【辛口オネエの西洋占星術】

【宮沢りえ占い】出生図を読む(2)舞台の代役完璧秘話と男性の好みと【辛口オネエの西洋占星術】

それにしても、やっぱりたった2日で元々は宝塚出身の大女優が演じてた役を引き受けて拍手喝采浴びる演技ができるのは、ど根性よねー!!

んで、そんだけの代役をもちろん断りにくい相手からオファー受けたとかいろんな事情もあるだろうけど、引き受ける度胸は太陽牡羊座中盤度数の底力もあるでしょうね。

それと、こういう急なオファー受けてやり遂げちゃう人って、天王星=突然の出来事、突然の出来事に対応できるって気質持ってるんだけど、彼女もやっぱり太陽と天王星がオポジション 。臨機応変で、ハプニングにも強いタイプね。

★仕事運良し、楽観的に大胆に生きる

代役の逸話を引き合いに出すと、なんというかストイックな感じで、恋愛遍歴とか紙の月の役柄とか考えるとあの今現在のしっとり落ち着いてて芯が強そうでどことなく影のある女性のイメージにもなりがちだけど、実は彼女の火星の状況観るとまた違うのよね。

彼女は火星木星合で水瓶座。火星=仕事運に対して木星=楽観的なところがあって、水瓶座だから感情に流されない。
合理的に判断して2日の準備期間さえあれば「私ならできる」とドン!と引き受けて、実際にやり遂げたんでしょうね。
ありえない話だけど、3時間前にオファー受けたら冷静に断ってたでしょうし、悲観的だったら引き受けてもそれこそうまく演じきれなかったでしょうし。

関連記事

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

【辛口オネエ】(3)運命の「2度以内」アス多数!たんぽぽ白鳥夫妻の相性...

【宮沢りえ占い】(8)過去の婚約・破局時期のトランジットの特徴は?...

【辛口オネエ】ウェンディ・デン(2)スパイ説と大物キラーに納得の星回り...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。