【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(4)岡田くんの結婚発表当時の運気は?

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(4)岡田くんの結婚発表当時の運気は?

トランジットのドラゴンヘッドが出生のドラゴンヘッドに重なるタイミングで結ばれる相手は、今世に生まれてきて「こういう環境に生まれてこういう人間になって、こんな風に生きる」って生まれる前に予め決めたスケジュールとアサインしたメンバーがいるとしたら「こんな人と出逢って家族になる」あるいは「家族のようにずっと共にいる」メンバーとして「すでに名前が挙がってた人」なのよ。(実は、代替えはきくんだけどね)

「ノードリターン=結婚」ではない

ノードリターン(出生図のドラゴンヘッドの位置にトランジットのドラゴンヘッドが重なること)は約19年に一度。ただ、このノード回帰単体では、必ずしも結婚相手と出逢うとか結ばれるわけじゃなくて、ほかの出方をすることも多いわ。

たとえば親が再婚して新しいパパやママができるのもそうだし、同性だけど仲のいい双子の姉妹みたいに思える親友ができるかもしれない。結婚までいかないけど異性で生涯頼れる存在との出会いかもしれない。
子供ができたり、養子をとったりするかもしれない。でも、大事な存在が人生のごく身近な範囲にやってくる可能性はすごく高いわけね。

でも今回の岡田くんのケースだと、このノード回帰に加えて、アセンダントから太陽天王星リリスまで揃ってる1室を、トランジットの木星とベスタが通過中で、12/23に限ってみてもトランジット木星はネイタルリリスに合に向かってて、トランジットのベスタはリリスとしっかり合。さらに、このトランジット木星は蠍座15度で、岡田くんの回帰中のノード軸にスクエア。

これ、ちょい意味深だなと思うのよ。なんでかというのは、

関連記事

【宮沢りえ占い】(8)過去の婚約・破局時期のトランジットの特徴は?...

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(5)宿縁の結婚相性だったわぁ...

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(1)まずは宮﨑あおい占い【運...

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(2)個人的な「婚期」とは?...

【宮沢りえ占い】(5)角界の重鎮になった彼との相性はどうだった?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。