【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(3)岡田准一の才能と端正さは銀河の賜物

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(3)岡田准一の才能と端正さは銀河の賜物

で、このトラサタが個人の人格や運命を形成する太陽、月、水星、金星、火星と関わると、なんというか地の上を歩いてる人間の努力では到達できないような見えない力がその人の人生全般に強く働くのよね。

まず、

★太陽と天王星が蠍座で緊密な合

これだけでも個性が際立ってて、出会った人に強烈な印象を残す人になるけど、オーブを広げるとリリスとも合。しかも出生時間は確かではないけど朝の5時台とすると、アセンダントとも近いし、蠍座太陽天王星リリス合となれば、そりゃもうセクシーの概念が人間の姿で現れた!って感じ。

あと、アセンダント蠍座なのはガチだと思う。岡田くんってハーフかしら?って顔立ちだけど、アセンダント蠍座は彫りの深いエキゾチックな顔立ちになりやすいのよ。あと、目力も。

★強い個性が魅力になる「太陽リリス合」

ちなみに、彼の場合は顔も端正で普通にイケメン俳優枠でもいいわけだけど、それだけじゃなく人をグッと惹きつける魅力があるわよね。実は俳優とかミュージシャンとかで、強い個性でカルト的な人気を誇る人からアカデミー受賞するような万人に認められる人まで、岡田くんと同じように「太陽リリス合」の人は多いのよねん。

★チャーミングだけど惹きつけたら離さない!天の賜物に胡座をかかない努力家になる天秤座金星冥王星合+ジュノー

さらに、彼はアイドルとしての魅力の発揮とファン獲得に欠かせない金星が、万人受けする天秤座の、魅力がストレートに出やすい22度台にあって冥王星と合。冥王星の凄みが出るし、ファンを惹きつけたら離さない粘着力があるのね。さらに、金星冥王星が合だと実はすごくこだわりが強くて、特に美意識が強いわ。自分が納得行くまで何事もとことんやるし、筋肉がすごいことになってるけど、ストイックに筋トレできるのも冥王星の底力もあるかも。

この冥王星は彼のアセンダントや太陽の守護星でもあるわけで、金星冥王星合と太陽アセン天王星リリス合との間でもしっかりエネルギーの交流が生まれてお互いを強化し合ってる。たゆまぬ努力で歳を重ねるほど魅力を増してく人にある配置。

で、これはあとで宮崎あおいとの相性のところで話すけど、この金星冥王星と、自己主張を司る小惑星ジュノーも合。縁のある女性、恋人になる女性(金星)は「可愛らしく見えて実は粘着質で自己主張が強い」タイプだし、この金星冥王星は12ハウスにあって、12ハウスといえば隠れた関係の・・・(汗)と、ここではこのくらいで。

関連記事

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(4)岡田くんの結婚発表当時の...

【宮沢りえ占い】(8)過去の婚約・破局時期のトランジットの特徴は?...

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(5)宿縁の結婚相性だったわぁ...

【宮沢りえ占い】(5)角界の重鎮になった彼との相性はどうだった?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。