1月29日-2月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

1月29日-2月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運
野心のスイッチが入って、異性に対しても戦略的に振る舞えるようになる週じゃ。ありのまま作戦が通用しない相手との関係では転機を迎えられるやもしれぬ。

しかし、その前に精算すべきことは精算しておくこと。浪費も控えて今後おぬしの美と新たな恋の野心への投資にあてられるとよいな。

い行 恋愛運
世の運気の波も大きいが、おぬしは体調の波に気を付けたい週となるようじゃ。土用の期間は土いじりをしていけないのは知っておろうがこの時期は土と水の障りによる感染症はもとより、流感などにも注意されたし。

人と会う機会は多いゆえ、せっかくのデートや出逢いの場には健やかな笑顔で臨めるよう、美と健康を保ちたいものじゃな。

う行 恋愛運
善人であること、純真であることがなによりの武器となり恋の神に祝福される週じゃ。美貌に奢り、あるいは駆け引きで男を翻弄する者は新たな季節からは歓迎されぬ。

おぬしもまた、手練手管に頼れば負けを見るが、真心で誰かを愛すならば、どのようなライバルも恐るることはないのじゃ。

え行 恋愛運
土用は土いじりをしてはいけないという。これはこの週のおぬしには、過ぎた過去を掘り起こすなかれとの意味合いともなる。

運気の変わり目ゆえ、何かと感慨深く思い出したいことも出てくるが、沈黙は金。特に男女仲に関わる過去はおぬしが気にしなければ人の記憶からも葬られ、今後共に過ごす愛しき人を煩わす心配もなくなるぞ。

お行 恋愛運
愛情の裏返しでツンケンしたくなることは男女に関わらずあるものじゃ。しかし相手の気持ちを試す目的であれば、ばれれば愛を失いかねぬ。

この週は特に運気の変わり目ゆえ心の変化も起きやすい。愛しき人には誠実に向き合い、周囲の異性にも素直でありたいものじゃ。

★★★★★★★★

★アプリ限定記事続々追加!護符や占いも多数!★

1/26 New!

【無料】何もかもうまくいかない!負け組の理由と呪いの解き方・・・認めたくないがどうしても「自分は負け組かもしれない」と思うときがある。そんなおぬしに!

あやつの愛を勝ち取るための「ほんの一言」とは・・・人にはそれぞれ、言われて嬉しい言葉というものがある。「彼女は、自分のことを分かってくれている」と感じさせたらしめたもの。あやつの心のツボを突く一言を占ってしんぜるぞ!

<人気の占い>

・よく目が合う彼は気がある?

・【無料】良縁に恵まれる護符

・2018年に出逢う運命の3人はこんな人たち!

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。