1月22日-1月28日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

1月22日-1月28日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運
捨てる神あれば拾う神あり、縁とは不思議なもの。己にはこの程度と思うた相手が振り向かず、高嶺の花と思うてはなから諦めていた相手がこちらにぞっこんということもある。

この週はそのような嬉しき誤算がすでに発生していたと分かるか、この週に発生すれば来週の月蝕頃には、相手の姿が明らかになろう。

い行 恋愛運
助け合いの中で愛が生まれ、愛がすでに生まれている関係では、互いへの思いやりや尊敬が健やかに増してゆくと週となろう。

また、これまで苦手だった異性への評価が変化し急激に恋人候補となることもあれば、おぬしを避けていた異性が態度を変えることもある。不可思議に思えてもそれもまた運命じゃ。

う行 恋愛運
己の尺度や、経験に基づく知恵と言えば聞こえがいいが過去に囚われての「偏見」を離れてものを見るようにすると、分からなかった相手の気持ちが分かるようになるやもしれぬ。

男と女の思考回路や行動の違いは知られているが、この週はより想像力が必要。心と裏腹な言動や態度を取る者もおるからのう。

え行 恋愛運
己の心を拘束していた鎖から解き放たれる週となる。己で願っていても外せなかった責任や義務、愛情や同情などが複雑に混ざり合った合金をいとも簡単に断ち切る力が世に満ちている。

この週を境に、罪悪感や義務感を持たずすでにある愛を謳歌できるか、新たな愛を探しに旅立てるようになるであろう。

お行 恋愛運
他人の恋愛事情を断罪せず、人間誰しも弱気になることもあれば逃げたくなることもあり、安易なほうへ流れることもあると受け入れたいものじゃ。

この週、人を許すことはすなわち己もまた許されることとなり、魂が自由に羽ばたき真実の愛を見つける手助けとなろう。

★★★★★★★★

★運気アップに、厄除けに!芦屋道顕の護符画像・ピンポイントで知りたいことが分かる占いメニュー

【無料】護符画像!急に運が低下したのは呪いかも?『呪い祓い』護符/
目が合うのはなにゆえ?煮え切らぬあやつが望むおぬしとの関係(2人用)/年下のあやつが抱いたおぬしの第一印象(2人用)

関連記事

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。