【タロット占い】あなたのモテ期はいつになる?

【タロット占い】あなたのモテ期はいつになる?

【タロット占い】あなたのモテ期はいつになる?
【タロット占い】あなたのモテ期はいつになる?

情熱と実力を暗示する「力」のカードは、同時に不器用さをも示しています。あなたはどうやら、不器用な力まかせの恋愛しかできないタイプかもしれません。自分を過信して強引に相手に迫ったあげく、相手を傷つけてしまうこともあったでしょう。でも、それもひとつの経験です。不器用な恋愛をいくつも経験し、精神的に成熟した人生の後半に、あなたのモテ期が訪れるでしょう。その頃には、相手の心も理解できる大人の恋愛ができるようになっているはずです。

時期的にはあと少しで状況が好転する可能性がありますから、がんばりましょう。あなたの信念が揺らぐことなく、自分で決めた道を歩み続けることが、あなたの恋にも好影響を与えるのです。もともとあなたは根気強さと柔軟性に満ち、異性とうまくつきあえるセンスに恵まれています。「この人、いいな」と思ったら、「友だちになってください」と言い、駆け引きをしてみましょう。たとえ、一筋縄ではいかないようなハードルの高い異性でも、あなたの前では素直に振る舞うはずです。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

彼氏と何する?初めてのお家デートですること10選...