1月15日-1月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

1月15日-1月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運

この週のうちに、おぬしの恋路に関わる異変が起きるようじゃが、おぬしの目に届き耳に入るのはまだやもしれぬ。

おぬしと情愛を交わすべき相手は今はまだ他の女子といるがそれが変わる・・・直接的に言えば別れるようじゃ。すぐにおぬしの元に駆けつけるかは分からぬが、運命は絶え間なく動いているのじゃな。

い行 恋愛運
誰かの驚くべき決断に翻弄される週となるやもしれぬ。磐石と思うていた関係が一夜にして壊れ、決して結ばれぬと思うていた二人が結ばれることがある。

おぬしが当事者であればいずれにせよ運命に逆らえるものでもなければ逆らうつもりもなかろうが、おぬしやおぬしの愛しき人の身近で起きたならば、気まぐれな運命の女神の声に己も相手も唆されぬよう気をつけたいのう。

う行 恋愛運

売り言葉に買い言葉は致命的じゃ。この週、心が乱れて失言暴言が飛び交うてもおぬしは決して真似してはならぬ。

喧嘩で仲が深まるのは漫画や映画だけのこと。現実には愛しき人も含むほとんどの異性が穏やかで怒らぬ女性が好きなのじゃ。

え行 恋愛運

男女としての魅力で勝負しようとすると数多のライバルの存在に慄くことになる。しかし、相手の人生観や夢目標を知り共に歩む仲間と認められれば唯一無二の存在となれる。

この週、愛しき人が未来に迷うていたら、ライバルを引き離すチャンスと見るがよいな。

お行 恋愛運

「約束」は双方の合意の上のもので、契約とは違い義務ではない。ゆえに気が変わればそれはいたしかたない。との詭弁をこの週、おぬしは口にするか、聞かされるか。

心変わりを責めても人の心は離れるのみ。であれば静かに「今の気持ち」を互いに受け入れるが吉じゃ。去り際が良ければ復縁もあり得る。しかしもしおぬしが心変わりする側ならば、相手次第よのう。

★★★★★★★★

★芦屋道顕のオススメ記事★

子年〜巳年【2018年の年運】十二支別の運勢・恋愛運【芦屋道顕】

午年〜亥年【2018年の年運】十二支別の運勢・恋愛運【芦屋道顕】

関連記事

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。