今すぐ恋愛運アップ!やってみるべき恋風水

今すぐ恋愛運アップ!やってみるべき恋風水

今年こそは恋愛を成功させたい!
そう願うなら、こんな恋風水はいかがでしょうか?

簡単で毎日できちゃう恋風水は、恋愛運アップに効果的です。
風水は難しくありません。
ぜひ毎日に取り入れてみましょう。

① ルームウェアはぜひシルクを

一人の時間を大切にすると、自然とほっこり癒されて笑顔が増えてきます。
笑顔の時間を作るために必要なのが、「一人時間を充実させる服」です。
パジャマは寝るための制服、仕事着は仕事をする時の制服と考え、一人時間を楽しむ時は楽しめる服を着るのがラッキーにつながります。
ほっこり癒されたいなら自然素材の服を身に付けましょう。
コットンやリネンもそうですが、上質で運気が上がりやすいのがシルクです。
癒しの時間は体が持つ水の気をゆるめ、身体に負担がかからないようにしないといけません。
化学繊維は水と拮抗する火の気を持ちますので、水の気をゆるめるためには自然素材が良いのです。
パジャマではなく仕事着でもない服、ルームウェアをぜひ用意しましょう。
そして笑顔を武器にあなたの魅力を振りまいて下さい。

② ポーチはいつもキレイ?

いつも持ち歩いているコスメポーチは中身を整理していますか?
ぐちゃぐちゃになっていませんか?
コスメ用品はあなたの顔を作る道具なので、あなたの分身と考えます。
あなたの分身をキレイにしなければ、やはり美しくなれません。
古くなっているなら、思い切って買い直してみましょう。
もし新調するなら、ビニール製やレザーのものよりも通気性の良い布素材がおすすめです。
通気性が良いものは中の気がいつでも新しく入れ替わると考えます。
そしてあなたの顔を見た人に女性らしい丸い印象を持たせるために、ポーチも丸みのある物を選びましょう。
花柄であればエレガントに見られるのでより向いています。
ブランドものも自分を良く見せてくれる効果があります。

③ 水の気を意識した洋服選び

「水の気」は人の流れを司り交流を意味することから、恋愛には欠かせない気と考えられています。
水の気を上手に活かすために、水の流れの様にゆるやかなラインの洋服を選んでみましょう。
たとえばドレープやシフォンのブラウス、フリルがゆるやかについたスカートもOKです。
体のラインをゆるやかに出しつつもきつくならない素材が良いでしょう。
光沢感があるとなお良い運気となります。
このような洋服は女性らしい服装となるため、苦手な人もいるでしょう。
しかしどこか一か所に取り入れるだけでも良いのです。
足元や袖などに入ることで恋愛運が上昇していきます。

 

④ みずみずしさを意識したメイクとお手入れ

恋愛運アップを目指すなら、避けて通れないのが美容です。美しくなるとそれだけで運気が高まります。そのために誰にでもできることは「水」を意識した生活をすることです。まずは質の良い水を摂取するように心がけましょう。水道水よりも浄水器のほうがより良い水が体を巡ります。
体の中と同時に肌の表面にも潤いが必要です。肌はしっかり保湿させ、髪の毛も爪の先もしっかり潤うようにお手入れしましょう。髪の毛もパサパサでは魅力がありません。もしダメージがひどいならばっさり切って、ゆっくりきれいに伸ばしていきましょう。
爪のお手入れで見落としがちなのは、マニュキュアを取ったあとの表面のお手入れです。マニュキュアを塗る事ばかり考えずに、元の爪のお手入れにも時間をかけましょう。
メイクはキラキラしたラメやパールが水を連想させることからラッキーとされます。似合う色は人それぞれですが、輝きを持たせることで恋愛運を上げることができるのです。
このようにして良い水や輝きを体中に巡らせて恋愛運を強化することができます。

⑤ 料理が好きならパスタを取り入れて

もし料理をするなら、輸入パスタを使ったメニューがおすすめです。
輸入食品は海を越えて遠くから入ってきますので、空を高く舞ってどこにでも入り込む「風の気」がついています。
風の気は遠くからやってくることから、出会い運アップにつながるのです。
風の気を持つ食品をたくさん取り込みましょう。
中でもシーフード系やトマト系が恋愛運アップに向いています。
シーフードは常に動いているお魚の「動く気」が入っていますので、運気が動いて現状が変わっていくのです。
そしてトマトには太陽のエネルギーが詰まっており、「陽の気」がたくさん含まれています。
これらを組み合わせて最強の恋愛メニューが作れるのです。
簡単で美味しく、さらに恋愛運もアップするメニューなら普段の料理に取り入れやすいですね。

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風...

結婚を意識し始めた時の風水(4)家具選びのポイント2つ!...