【タロット占い】あの人があなたに望む関係とは?

【タロット占い】あの人があなたに望む関係とは?

【タロット占い】あの人があなたに望む関係とは?

【タロット占い】あの人があなたに望む関係とは?

「吊るされた男」のカードが出ました。あの人は、「あなたにそっと見守っていてほしい」と思っているようです。現在のあの人は、勉強や仕事、家族のことなど、頭を悩ますことがいっぱいで、恋愛のことまで考えていられないのでしょう。ただ、あなたのことは、一緒にいると「心が和む」「自分らしくいられる」と思っているようですので、そっとそばにいるような、そんな距離感の関係を望んでいるでしょう。

ですから、あなたは今は、あの人に対して、やさしく悩みを聞いたり、励ましたりしながら、自然とあの人のそばにいるようにしてみてください。あの人の心に余裕ができたとき、いつも近くにいるあなたのことを恋愛対象として強く意識するでしょう。

実は、この「吊るされた男」のカードは、あの人に献身的に尽くすことで望む結果を得られるということを示しています。あなた自身のことよりも、まずはあの人をはじめ、周りの人のことを優先することで、巡り巡ってあなたのところへしあわせがやってきます。ですから、あの人との状況がつらいものになったとしても、じっと耐えましょう。奉仕の心、慈愛に満ちたやさしい心を持って行動することが求められています。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...