【タロット占い】あの人があなたに向ける視線の意味は?

【タロット占い】あの人があなたに向ける視線の意味は?

【タロット占い】あの人があなたに向ける視線の意味は?
【タロット占い】あの人があなたに向ける視線の意味は?

「女教皇」のカードが出ました。これは落ち着いた心境や状況、聡明さや知性を表し精神性を強く表しています。そこから導き出すに、あの人はあなたに対して、なんらかの縁を感じているようです。それは、ずっと以前から結びつきがあるという感覚でしょう。「あの人自身、なぜだかわからない」…というとまどいがあり、混乱している部分もあるようです。あなたは自分にとっていったいどんな存在なのか、つながりや絆を感じるのはなぜなのか…そんな疑問を解決したくて、あの人はあなたを見つめていることが考えられます。あなたを見ていると、強い安定感や落ち着きを感じ、いつの間にか精神面でとても頼りになる存在だと思っているところもあります。

ですが、あなたが意識するのもわかりますが、まだはっきりとした好意からの視線ではないようですね。ただ、あなたは自分の直感に従うことでこの恋がよい結果につながるでしょう。いずれ、あの人の混乱も晴れてきて、不透明だったものが次第にはっきりしてきます。

 

関連する記事関連する記事


【タロット占い】あの人は、いつになったら私を意識してくれる?
【タロット占い】メールやLINEの返事が来ない…あの人はどう思ったの?
【タロット占い】1か月後、あの人との関係はどうなっている?
【タロット占い】叶わぬ恋……報われる時は来る?
【タロット占い】今は恋人がいるあの人。いつか結ばれる日が来ますか?

関連記事

お金をかけなくても楽しめるカップルの過ごし方5選...

今日のタロット占い(2020年4月20日の運勢)みりあむの毎日タロット...

春の告白は成功率アップ!春に恋人を作る方法...

今日のタロット占い(2020年3月11日の運勢)みりあむの毎日タロット...

ラブラブな写真を撮りたい時はポーズが重要!カップルにおすすめの写真の撮...