【タロット占い】遠距離恋愛中の彼、気持ちは離れていない?

【タロット占い】遠距離恋愛中の彼、気持ちは離れていない?

【タロット占い】遠距離恋愛中の彼、気持ちは離れていない?

【タロット占い】遠距離恋愛中の彼、気持ちは離れていない?

「節制」のカードが出ました。ふたりの気持ちはまだ離れてはいません。物理的な理由で離れているだけで、あの人はあなたのことを強く思っていますし、あなたと一緒にいたいという気持ちもあります。しかし、ふたりをとりまく環境が当分の間はふたりが一緒にいることを許さないようです。あの人は思慮深い人なので現実を受け止め、今は焦って行動に出ずに、じっくりとチャンスが来るのを待とうと考えているようです。今は我慢の時期といえますから、あなたも穏やかに状況を受け止めましょう。

あなたが無理をしてあの人のために時間を割いて会いに出かけたり、自分のところに会いに来てほしいと望むのは、ふたりの間にひびが入る恐れがあります。これからさきも関係を続けたいのなら、おたがいの事情を察し思いやることが大切です。このつらい時期を無理せずにどう乗り越えたらよいか、これからどうするのが望みかなど、ふたりの未来を電話やメールで話し合うことでより仲が深まるでしょう。遠距離でいてもおたがいに信じあい、じっくり時が満ちるのを待つことによって、必ずふたりに幸運が訪れますよ。

 

関連する記事関連する記事


【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?
【タロット占い】自分の気持ちがわからない…私は本当にあの人のことが好き?
【タロット占い】私、結婚できる?
【タロット占い】失恋…私はちゃんと乗り越えられる?
【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...

ビールの糖質はどれくらい?太りにくいビールの飲み方とは...

ズッキーニは栄養豊富!その効果とおすすめの調理法、レシピをチェック...