【タロット占い】恋人がいるあの人…いつか結ばれる日が来ますか?

【タロット占い】恋人がいるあの人…いつか結ばれる日が来ますか?

【タロット占い】恋人がいるあの人…いつか結ばれる日が来ますか?

【タロット占い】恋人がいるあの人…いつか結ばれる日が来ますか?

「力」のカードが出ました。

あの人には幸せになって欲しいという思いと、私のところに来てほしいという密かな願望であなたは揺れていますね。力のカードは、そんな情熱的なあなたの一途な愛を示しています。大好きなあの人を想うとき、あなたの頭の中はロマンチックな妄想でいっぱいでしょう。ずっとあの人を想い続けてきただけに、憧れや理想が高まっている様子がみえます。それなのに、あの人が恋人と一緒にいるところを目の当たりにした瞬間、現実に引き戻されてツライ思いをしているのでしょう。今の恋人のことが好きなら仕方ないと冷静に判断できるあなたは、感情と理性のバランスを上手にコントロールしています。

あなたは片想いを貫く覚悟でいるでしょうがもうすぐチャンスが訪れることになりそうです。あの人の今の恋人とは関係は終わりが近づいています。あなたの周りの友人によって、あなたの想いがあの人に届くでしょう。その友人を介してふたりで会うチャンスも到来しますので、あなたとあの人が結ばれる可能性はとても高いです。そのときは、過去の話は蒸し返さずに、ふたりの関係を進展させることに集中してください。あの人は、真剣に自分だけを見つめていてくれたあなたに感謝し、そして信頼と愛情を抱きはじめます。あなたがずっと待っていてくれたことを知れば、これこそが本物の愛なのだと確信することでしょう。

 

関連する記事関連する記事


【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?
【タロット占い】彼とこのまま付き合ってていいの?
【タロット占い】私、結婚できる?
【タロット占い】失恋…私はちゃんと乗り越えられる?
【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...