2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!

2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!

▼2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!

グリーン×レッド

あなたは家族や友人を大切にするタイプですね。そのため、争いごとが大嫌い。
しかしあまりにも周りのことばかりを大切にするせいか、自分自身が本当にしたいことを我慢して、ストレスになってしまう様。
もしストレスを感じたら、体を動かしてみたり、自然を満喫できる場所に行くようにしましょう。

今抱えている問題から少し距離を置いてみましょう。
そうすることで、あなたが望むことにどれだけ、情熱があるか改めて気付き、それを手に入れることができる様になるでしょう。
そして勇気を持って進めば、あなたには必ず幸せがやってきますよ。

▼最後に

色を組み合わせたカラー診断、いかがでしたか?
今辛い状況だとしても、あなた自身が変わることで、その状況はいくらでも改善できます。
あなたが積極的に幸せを選ぶことが大事ですよ!

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(77)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(58)...