2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!

2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!

▼2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!

ブルー×ブラウン

あなたは今少し疲れていませんか?
これまでの忙しい生活を抜け出して、落ち着いた場所でゆっくり休憩したいと思っているようですね。

また、身近な人との交流の時間をつくったり、旅行に行きたいという気持ちもあるようですね。
けれども、何か休憩を取ることで取り残されてしまったり、罪悪感を感じるよう。

あなたは今までとても頑張ってきたのですから、罪悪感を感じる必要はないのです。
周囲は皆、あなたに「お疲れ様」と言っていますよ!

▼最後に

色を組み合わせたカラー診断、いかがでしたか?
今辛い状況だとしても、あなた自身が変わることで、その状況はいくらでも改善できます。
あなたが積極的に幸せを選ぶことが大事ですよ!

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(58)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(77)...