2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!

2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!

▼2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!

パープル×インディゴ

何か今選択しなければならないことがあるならば、今すぐに答えを出す前に、あなたが落ち着ける場所で一度リラックスしてみましょう。
考えすぎたり、焦ってしまうと、反対に答えが出なくなってしまいそう。
それから睡眠時間をたっぷりとることも必要ですよ!

あなたが考えることをしなくても、答えは必然と向こうからやってくるのです。そしてその答えはあなたを正しい方向に導いてくれるでしょう。
もしそれでもリラックスできないようなら、体を動かしたり出かけたりして、心と体のバランスを取るようにしてみるといいですよ

▼最後に

色を組み合わせたカラー診断、いかがでしたか?
今辛い状況だとしても、あなた自身が変わることで、その状況はいくらでも改善できます。
あなたが積極的に幸せを選ぶことが大事ですよ!

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(58)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(77)...