不倫とソウルメイト(3)別れることになる場合

不倫とソウルメイト(3)別れることになる場合

はーい、長くなった不倫とソウルメイトシリーズ、これで最終回。

前の話は、

不倫とソウルメイト(1)前世からの因縁について
不倫とソウルメイト(2)結婚へ向かう場合

を読んでね。

さあ、考えるのもイヤだろうけど・・・。

■別れることになる場合

不倫関係だった2人が前世で主従関係だったり、どちらか一方がもう一方を苦しめてきていて、今世ではその立場が逆転して「仕返し」として不倫の形で相手を苦しめていた場合。

前世で片方が苦しんだ総量と同じだけ今世で相手が苦しんだ後には、ふとお互いに執着が吹っ切れて、別れることになるって仕組み。

あとはね。前世までで性的に抑圧された立場にあって、今世ではハメを外したい、とあえて不倫とかの関係、禁断の関係のスリルを楽しもうとしている場合もあるみたいね。意外と多いのよ。今世に「肉体の快楽をとことん楽しんでみたい!」って魂の願いを持って生まれてきた人。男も女も。

その場合は「もう充分に楽しんだ」と思えた時点で執着が途切れるんだわよ。この場合、当事者は自身の魂の欲望が満たされて終わりで問題はないんだけど、相手の気持ちを取り残すことになっちゃうわよね。

ここで、今世で新たなカルマ、因縁を相手との間に産んでしまうことになるわけよね。相手にももちろん、不倫に巻き込まれるだけのカルマがあったわけだけど。

この場合は残されたほうが執着を引きずっちゃうから、問題が根深くなるわよ。もう、「心から謝罪する」以外に方法がないのよね。で、遊び相手が許してくれないと、って感じ。

だけど、残念ながらまた来世へ持ち越す関係になるかもしれないわ。
あ、残念だけど、っていうのは、アタシ個人の考えよ。来世ワクワク!ってんなら、いいんじゃない?来世は多分だけど、夫婦になれる可能性が高いから。まあ、「ソウルエネミー」になって憎み合う可能性が高いんだけど・・・。

■どうしても別れたくない!!場合

もし、アンタの相手がこの手の「肉体を楽しむんだ!」タイプで、アンタがまあ、前世でそのお相手を引き受けなきゃいけないくらい、何かしらのカルマを積んだなら、辛い別れでも受け入れることね。

感謝だけして。「ありがとう」だけ言って、別れてあげるの、相手の思い通りに。

すると、何が起こるかって?

心からアンタが相手を許せた場合、アンタのカルマが解消されて、相手との関係性が変わるのよ。

もう、前世うんぬん関係ない、まっさらな関係になって向き合えるわけ。
そうなると案外、相手が追いかけてきたりするわ。100%じゃないけど、聞いたことあるでしょ?何度も別れて、でも最後結ばれた、みたいな二人。それって、色んなケースがあるだろうけど、この今世でまっさらな関係を始められたケースも多いんじゃないかって、アタシは思ってるの。

・・・ってことで、今回はここまで。

関連記事

不倫とソウルメイト(2)結婚へ向かう場合...

【ソウルメイトの見分け方(4)】魂の伴侶「ツインソウル」の真実...

【ソウルメイトの見分け方】霊感は誰にでも備わっている!誰でもみんな「霊...

【ソウルメイトの見分け方(3)】前世を共有するソウルメイトを見抜く3つ...

【ソウルメイトの見分け方(2)】「直感」を働かせる簡単な2つの方法...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。