目次【開く】
<2020年4月後半by辛口オネエ>
こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。
【双子座】
「調整が難しかったこと」感情的にも現実的にも、バッサリやることはできるけど、やってしまったら遺恨を残すから回り道してきたようなこと全般が片付いていくわ。複雑になっていたことをシンプルにしよう、と決定権のある人達との合意も得られそう。あるいは、ここまでいろんな不都合や非合理的な部分を見て見ぬフリをしてきたけど「もう無理!」と、誰もが声をあげてようやく見直すことになるのかも。
23日頃から月末までには、過去に仕方なくしてしまった決断、そのせいで起きている現状の問題も根本から見直すチャンスがやってくるわ。金星が味方してる今期と8月まで、双子座の人の意見も注目されやすくなるから、臆せず「私はこうしたい」を伝えていけるといいわね。
【天秤座】
世の中は不穏な日々が続くかもだけど、天秤座の日常は行動が制限された中でも充分に満ち足りて、精神的には過去2年半ほどと比べたらずっと自由で明るい未来を描ける時期。
経済面や健康面では不安はあるかもしれないけど、それも自己防衛できる範囲で、できないかもと思ったら一人で抱え込まず、身近で信頼できる人達がいれば相談してみて。相手も実は手を差し伸べたいと思ってそうよ。
ちなみに、特にそういう相手がいない人も、助けて、教えてと声をあげてみて。世の中から「大切な人」として守られていると感じられることがありそう。過去2年半、もしかしたら冷たい仕打ちを受けてばかりで社会や他人に不信感ばかりになってる人も、少し勇気を出してみたら時代と自分を取り巻く世界がかつてとはもう違うと実感できるはず。
【水瓶座】
「大切な人を守るために」非常事態宣言が出たときによく聞いた言葉だけど、今期この言葉をわざわざ口にしなくても意識しなくても、日々全力で体現してるのがほかならぬ水瓶座の人達。
でも、大切な人を守るための全力が、例えば水の星座だったら大切な人が悪事を働いても徹底的に味方をすることもある。でも、そういうのは水瓶座のやり方じゃない。むしろ間違ってたら喧嘩になっても「それは間違ってる」と伝えるし、周囲が赤信号みんなで渡ればになってるときに「私には大切な人がいるから」とキッパリ断るほうだと思うのね。
理解されるまで時間はかかるかもだけど、最終的にキッチリ守るべき人を守れるわ。真摯な思いは例えば家族や恋人、親友や仕事の関係者でも信頼関係がすでに出来てる間ではタイムラグもなく伝わって、絆を確認し直せるはずよ。
☆☆☆☆☆
ホロスコープの勉強はまだ敷居が高いけど「太陽星座だけの星占い」にはちょっと飽きた方にちょうどいい。キュンコレ占いに新しいメニューが追加されました。
金星×火星で観る『金運』【144パターン星占いテキスト付き】(税込価格:550円)
※こちらは星占いをもう少し詳しく知りたい方向けのテキストとなります。詳しくはリンク先の説明をご確認くださいませ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆