1月17日-25日の注意報【火星アンタレス合】恋愛系の新メニュー追加のお知らせ
☆☆☆告知☆☆☆
占いアプリ『開運占い』に新メニューが追加となりました。
2020年に出逢う運命の3人『情欲で繋がる相手』編
2020年に出逢う運命の3人『前世の良縁の相手』編
2020年限定【片想い】二人の関係が急速に進展する出来事と時期
**. **. **. **. **. **. **.
★辛口オネエの備え占い★1月17日-25日
※こちらでは「備えあれば憂いなし」「大難は小難に」の考えのもと、あえてネガティヴな側面を取り上げます。
1月17日21時頃、月が天秤座27度付近に到達し下弦の月(太陽とスクエア)ね。
同日に水星は水瓶座に移動。18日には牡牛座の天王星とスクエアに。20日、太陽は水瓶座入りして23日にはこちらも天王星とスクエアに。25日の水瓶座新月は天王星とスクエアの、月間占いではポジティヴな解釈では「大ブレイクスルー」期としていた大転機。
で、これはアプリの全体運転機予報では全星座に記載してるけど、19日には射手座で火星と、「闘争」とかの意味を持つ恒星・アンタレスが重なるのね。世の中ではすでに刃物事件などが起きて不穏だけど、1月17日は阪神大震災だけじゃなく、年は違うけど湾岸戦争の開始日、ロサンゼルス大震災もあった日。陰謀論を信じるかはおいといて「晴れの特異日」があるみたいに、大きな事件事故の特異日もあるかもだから、念のため。
湾岸戦争開始日:1991年1月17日
→ 1月17日→1+17=18ロサンゼルス大震災:1994年1月17日
→ 1月17日→1+17=18
陰謀論(1)18という数字と過去の大震災・戦争の符合より
個人レベルでの備えには限界があるけど、いつ来てもおかしくない地震には常に備えておくこと(備蓄、帰宅ルート確認等)他には個別に抱えているトラブルがあるとか、普段から関係性が良くない相手がいる場合は、この期間はなるべく関わらずに過ごせるよう、相手を刺激しないことが最善策かしら。
「星回りが不穏だけど、ブレイクスルーもある」ときは、動かなかったことを動かすチャンスでもあるけど「ブレイク」=壊れるだけ、になる危険な時でもあるのよ。
世の中的にどんな星回りであっても、結局は個人のホロスコープに対してそれがどう関わるか次第だけど、大枠ではない、
「動かしたいこと」は、その「動かしたい」動機がポジティヴなものであれば、どんな星回りでも比較的、うまくいく可能性が高い。うまくいかなくても、痛手は少ない。
動機がネガティヴなものであれば「不穏な星回り」特にスクエアを伴う星回りでの「変化」の時期は、物事は動かせても不本意な方向に進んでしまったり、壊れたままになったり、うまくいっても「痛手を受ける」可能性が高い。
と、ちょっと意識しておくと「やっちゃえ」で大変なことになるのはさすがに避けられると思うわ。