<2018年10月後半の月運 by辛口オネエ>
こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。
【牡羊座】
頭で「これが必要」と考えてるものと、心が本当に欲してるものとの食い違いがあれば、心が優先されるとき。これからの人生に本当はいらないものが去って、なくてはならないものがやってくるわ。もちろん恋愛面も。
というと、食べたいジャンクフードを取り上げられて、体に必要な栄養バランスの整った健康食を出されるみたいで「分かっちゃいるけど、つまんない」気がすると思うけど、むしろ「夜は焼肉だから、おやつのポテチはやめとこ」って感じよ。
【獅子座】
見慣れた景色や慣れ親しんだ人間関係、あらゆる物事が動いて、気付いたら景色がガラッと変わってて、周囲の顔触れも変わってるかも。
家族、親しい友達、少し前までは手を離したくなかった誰かすら「ここまで」でも、寂しくはなくて「ようやく私にも巣立ちの時期が来たんだ」って感慨深いかもしれない。古巣を後にして、恋人、やがて夫と呼べる人との「巣」をちょっと遠くに作るのかもしれないわ。
【射手座】
来月8日に木星入りを控えて、これまでの一年は過去12年の清算年みたいなところがあったけど、ここへきてさらにもうひと押し、人生の棚卸し、デトックスを促す運気が巡ってるわ。
恋愛も何もかも過去の見直し、仕切り直し。でも、結果オーライ。健康面は無理がきかないというか、体内を浄化するためのあれこれが起きるかも。だから、予定を詰め込まず何かあれば変更できるように余裕を持って組んでおけると安心よ。