<1月後半の月運 by辛口オネエ>
こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。
【蟹座】
17日の新月から月末まで、過去2年半くらいの間の努力の成果が明らかに。なおかつ小説の主人公が自分で動き出す的に、1つの成果が次に繋がって広がって想像を越えた面白い展開になりそう。
それを継続発展させるには時間も資金も労力も必要だけど、どこにどれだけつぎ込むか、逆に「これはこのままでいいや」って判断するかは、魂の声が教えてくれるはずよ。
☆恋愛運☆
人生の土台を固めるための、重要な人間関係に気付かされることがありそう。たとえ顔が好みとか会うとムラムラするとか、男女としての魅力に惹かれたつもりでも、今の時期に必要な魂のビジネスパートナー的な人とタッグを組むことに。本能=魂の願いな貴重な時期。自分に素直になってねん。
【蠍座】
どこかの車のCMで『fun to drive again』ってキャッチコピーあったけど、今期の蠍座は1人で歩く長旅じゃなくて、大型ワゴンで仲間と賑やかで楽しい旅をするような時期。
純粋な娯楽じゃなくて、もしかしたらリゾートバイト仲間の集まり的な、決して重苦しくはないけどなにか目的のある旅かもね。
☆恋愛運☆
恋愛もfun to love againな時期。不器用だけど情熱的だった、甘酸っぱい青春の記憶がある人はそれのアゲイン。「私の青春、暗かった」って人は、遅れてきた青春を「この歳だし」なんて恥ずかしがらず楽しめるといいわね。大人の恋のスマートさはなくても試行錯誤もまた素敵な経験になるはず。
【魚座】
ちょっと遅めの「お正月明け」ね。餅太り脱却!ジム行くわ!働くわ!みたいな気合いが入るタイミング。逆に寝正月続行しようとすると、外の世界から叩き起こす人がやってくるかもを
いずれにせよ動けば楽しくなってくるし、今期はやるべきこととやりたいことが一致して、普段以上のパフォーマンスが出せるはずよ。
☆恋愛運☆
常に前を向いて生きてる人でも、恋愛となると過去の経験からどうしても足がすくむことってあると思うのね。でもこの17日までには、過去を吹っ切れることがあって、怖いもの知らずの美少女みたいに恋を楽しめるようになりそうよ。