【辛口オネエ】2018年上半期の12星座占いダイジェスト版:双子座・乙女座・射手座・魚座

【辛口オネエ】2018年上半期の12星座占いダイジェスト版:双子座・乙女座・射手座・魚座

35480719-08D4-4285-81A8-13CCC7C30457

<辛口オネエの2018年上半期の占いダイジェスト版>

牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座

牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座

双子座・乙女座・射手座・魚座

世の中の運気~昭和の価値観再来!でも氷河期世代を冷遇したツケが~

★★★★★★★★★

2018年上半期-あなたの恋と運命-電子書籍の配信がスタート!

あなたの恋と運命2018上半期

★★★★★★★★★


【双子座】

■上半期はどんな時期に?

「じっくり、ゆっくり」物事や人の気持ちと深く関わっていく時期。流行にキャッチアップしてあれこれ取り入れるよりも、本当に「この人のため、これのため」と思えるたった一人や一つ、少数のために身体も動かすし、気持ちも注いでいくような。土星が真向かいから去ったとはいえ、重要人物や絶対成功させたいことと向き合う上でのプレッシャーはこれからも続いていくわ。価値あるものを手に入れるための必須事項はこなしていく感じ。

なんて話すとちょい大変な時期っぽく響くかしら。でもぜんぜん大丈夫。双子座は要領いいし、ミッションインポッシブルをながら見しながら、スマホでSNSやりながらご飯が炊けるのを待つくらいの感覚でやりたいこと、楽しいこと、必要なことを並行しつつ、今日はこっち、明日はあっち、って優先度を変えながら楽しく過ごしていけるはずよ。

★★★★★★★★★
恋愛運・上半期の時期ごとの詳しい占いはアプリにて!

img_1913

Android版はこちらgoogle playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

★★★★★★★★★

関連記事

【辛口オネエ】2018年上半期の12星座占いダイジェスト版:牡羊座・蟹...