【辛口オネエ】トランプとイヴァンカの夫の相性がなんかヤバそう【占星術】

【辛口オネエ】トランプとイヴァンカの夫の相性がなんかヤバそう【占星術】

前回まで、トランプ大統領と娘のイヴァンカ、イヴァンカの旦那さんの、ジャレッド・クシュナー氏について話したんだけど、

今回はトランプとイヴァンカの旦那さんのジャレッド・クシュナー氏の相性ね。

リアルの2人は、ずいぶん仲良くて、特にトランプがジャレッドを気に入ってるそうよね。そりゃ、可愛い娘婿だし名門名家の大金持ちの御曹司だし、しかもエリートときたら、トランプファミリーの繁栄にはもってこいだから可愛がるわよね。

でも、ジャレッド氏の心中はどうかっていうと、占星術だけから判断すると、なかなかドロドロしてそう~。

ってことで、妄想炸裂で2人の相性を観ていくわね。

■太陽150度同士の「相容れなさ」をどうするか?

トランプは太陽双子座20度、ジャレッドは山羊座20度。きっかり150度。一番ドンパチしやすい90度の「スクエア」に次ぐ、付き合い方が難しい相性と言われてるんだけど。

ace-1822701_640

実はスクエアだと会ったらすぐにカッカしたり、少しうまくいっても「あ、こいつとは無理!」って分かって適度な距離を置けるか、双方が大人だと「むかつくけど、自分にない部分が勉強になるから我慢して付き合おう」ってなりがちなのね。

ところが150度って「相容れないけど、衝突はしない」からこそ難しいのよ。

なんていうか「ぶん殴ってこないし、罵詈雑言を浴びせてくるわけでもない。なんか感じ悪いんだけど、かといって無視するわけじゃなく、挨拶や世間話はする。でも、たぶん好かれてないし、こっちも好きじゃない」みたいな。

男女だと比較的、前に話した

<インコンジャンクト・150度の関係は相容れない?実はとても似た部分あり>

みたいな感じで似た部分に無意識に惹かれ合って結婚することも多いし、男同士女同士でも、双方が大人だと「いけ好かないけど似た部分があるし、自分と違うアプローチのしかただから、組めば最強」って思ってタッグ組める。

で、この2人は「大人」だからそういう意味でうまくいってると思うのね。トランプが自分自身でも分かってる自分の短所は、ジャレッド氏のやり方に任せる、取り入れるとかで、かなりこれまでもうまくいってたんじゃないかと思うし、今後の政権でもそうやってジャレッド氏をうまく使っていくんだと思うの。

■トランプの築いたものをジャレッドは狙ってる

ただ、ジャレッド氏って総合的に観て「権力欲」は実はトランプ氏以上だし、なんなら恩のある人を裏切っても胸が痛まないんじゃないかしら。

なにしろ、攻撃性や男としての実行力の火星と、ドラゴンテイル(ブラックホールみたいなもんとも言われる)が水瓶座8度-10度で合。(これ単体で人を裏切る性質になるわけじゃなく、飽くまで全体図観たうえで、トランプとの相性で、だから同じ配置の人も心配しないでね)

この水瓶火星ドラゴンテイルが、トランプの獅子座10度の冥王星とオポジション。だからジャレッドのドラゴンヘッドとトランプの冥王星は合、なんだけど。

ヘッドと天体の相性って、ヘッドを持ってるほうに、天体持ってるほうがその天体の意味合いを「自然に捧げる」相性なのね。(リリスを除く)

家柄も財産もない普通の家庭のサラリーマンパパとの相性だったら、別に気にしなくていいかもだけど。冥王星ってトランプみたいな大富豪になると、その家の命運とか先祖代々受け継いでいく財産や名誉とかも表すから、そこにヘッドをかぶせてくるジャレッドに対して、トランプはごく自然に、築いたものを捧げちゃっておかしくないわけよ。

まあ、すでに愛娘を捧げちゃってるわけだけど。真向かいからジャレッドの火星が常に刺激してるんで、捧げ方もかなりジャレッド優位で進んじゃうかも。「お義父さん!こうすれば世の中はお義父さんを支持しますよ!」って常に煽ってる感じ。

■月×月はスクエア、水星×水星はスクエア、火星同士はオポジション

で、政治や経済の世界に身を置く者同士としては今話したような感じで、相容れなさや煽られやすさもいいほうに使えればいいわけなんだけど。

いざ、普通の「義理の父と息子」としての関係、個人対個人の相性はというと「普段着でいるときの感情・好み」を司る月同士が、トランプ射手座でジャレッド魚座でスクエア。

月同士の相性ってほんと重要で、スクエアは、愛し合ってる男女でも難しいんだけど、同性同士だとより難しい。例を挙げると、休日に過ごす方法の発想が違う。かたや「せっかくの休みよ!スカイダイビングするわ!」ってノリノリで、かたや「たまの休みだから、家で君とイチャイチャしてたい」くらいの違い。

うまくやってくには、常にどっちかが我慢しなきゃで、不満はいつか爆発するわ。この場合は我慢するのはもちろんジャレッドね。

box-1514845_640

で、水星同士もコミュニケーションや思考回路、火星同士は行動だから、これがスクエアやオポだと「どうしてこの場面であなたはそういう言い方するの!」が起きやすい。「大事なことだからすぐに聞きたかったから、電話してくれればよかったのに!」「大事なことだからこそ、証拠を残すためにもメールにしたんだ!」みたいなすれ違いが起きる。

で、2人はこの水星も火星もドンパチな相性なわけよ。

で、まあ他にも細かく見ればいくらでもすれ違う部分はあるし、逆に分かり合える部分もあるんだけど、総合的に見てもリアルでも、ジャレッドは相当我慢してるはずで、それは虎視眈々とトランプの財産や権力狙ってるからで。

トランプが体弱ってきたりしたら、ヤバいんじゃないかしらね。

と、ゲスの勘ぐり♪邪悪なオネエでした~~~。ばあい!!

関連記事

【辛口オネエの占星術】トランプ政権の命運を握ると言われるイヴァンカの夫...

松居一代さん占い(3)【辛口オネエ】松居一代×船越英一郎の相性はずばり...

ミランダ・カーとスナチャCEO相性占い【辛口オネエ】8歳差でお相手選び...

※公開期間延長しました【辛口オネエ】天体が星座を変えるときに起きること...

【辛口オネエ】眞子さまご結婚(3)小室圭さんとの相性カンタン占い!金星...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。