【Kuの恋愛相談】片想いの彼に告白(1)努力したのにフラれてしまいました。今から両思いになれる?

【Kuの恋愛相談】片想いの彼に告白(1)努力したのにフラれてしまいました。今から両思いになれる?

ふざけたメッセージが続いて、私の付き合って欲しい、へのちゃんとした答えはありませんでした。

それで、一度は彼をあきらめようと思い、「変なこと送ってごめん。ちゃんと向き合ってくれないなら、もういいです忘れてください」と送り、それへの返信はありませんでした。

でも、数日後の金曜の22時頃、彼から「友達と飲んでるけど、今から来れる?」と連絡が。ちょうど、彼が飲んでたお店は私の家から(一人暮らしです)30分もかからない場所だったので、車で行きました。

店に着くと、彼はかなり酔ってて、彼の友達と談笑しながら「おー、マジで来たよ!」と。

*中略

私は車で来ていたのでお酒は飲めない、と断りウーロン茶だけ飲んでいました。酔った彼は、先日とは打って変わった態度で私に「かわいい」「顔ちっちゃいね」「いい匂いがする」など褒めまくってきました。

私は、なんだか軽く扱われてる?と思いながらも嬉しくて、結局その夜、彼がうちに来たいというので、うちに泊めてあげることにしました。

そして、少しいい雰囲気にもなったのですが、彼はかなり酔っていたので残念ながら、体の関係はもてませんでした。翌朝、酔いも醒めただろうし、今度は大丈夫かな?と、私からも迫ってみましたが、二日酔いで頭が痛い、ダルい、ごめんムリ、もう少し寝かせてと言われ。やはりダメでした。私もさすがに無理強いはせず、彼が寝ているのにまかせて、朝ごはんの用意しました。

そして11時頃彼が起きてきたので、お互いに土曜日が休みだったので、どこか遊びに行く?と言ったら、洗濯物が溜まってるから(彼も一人暮らし)帰ると言い出し。

関連記事

【Kuの恋愛相談】片想いの彼に告白(4)振った女をキープする男の本音は...

【片想い】(2)話しかけると怖い顔をする彼は狙い目かもしれない【Ku】...

【片想い】話しかけると「え?」と怖い顔をする彼(1)私、嫌われてる?【...

【Kuの恋愛相談】片想いの彼に告白(2)男は初対面で女性を2つに分けて...

【Kuの恋愛相談】片想いの彼に告白(3)男が自分に「一目惚れ」してくる...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。