デートが楽しくないのかな?と男性に思わせてしまう行動8選

デートが楽しくないのかな?と男性に思わせてしまう行動8選

気になる男性とデートの予定がある女性のみなさん、男性と楽しい時間を過ごしたいですよね?しかし、女性の行動で「デートが楽しくないのかな?」と思わせてしまうことがあるかもしれませんし、男性をガッカリさせてしまう可能性もあります。そこで今回は、デートが楽しくないのかな?と男性に思わせてしまう行動をご紹介します。どんな行動で男性がガッカリしてしまうのか知りたいという女性は必見です。それでは、デートが楽しくないのかな?と男性に思わせてしまう行動を具体的にみていきましょう!

01、待ち合わせに遅刻してくる

デートが楽しくないのかな?と男性に思わせてしまう行動として、待ち合わせに遅刻してくるということが当てはまるかもしれません。デートが楽しいだと、5分前には待ち合わせ場所に到着してドキドキしながら男性を待っているはず。それなのに男性よりも遅く待ち合わせ場所に遅刻してくれば、「デートに遅刻してくるなんて・・・」と男性はガッカリする可能性があります。遅刻はやっぱりマナー違反ですよね。女性が気をつけることで、寝坊することもなく、遅刻することもないでしょう。

02、ずっとスマホを触り続ける

ずっとスマホを触り続けてしまうのは、デートが楽しくないのかな?と男性に思わせてしまう行動になるはず。デートが楽しいだと、ずっとスマホを触ることなんてしませんよね?しかし、ずっとスマホを触り続けてしまえば、「つまらないからずっとスマホを触っているのか・・・」と、ガッカリするはず。デート中にずっとスマホを触り続けるのはマナー違反!話すことがなくなり、沈黙になってスマホを触ってしまう女性が多いかもしれませんが、盛り上がる話題を考えておくことで沈黙にならずに済むはずですよ!

03、写真を撮らない

デートが楽しくないのかな?と男性に思わせてしまう行動として、写真を撮らないということもあるでしょう。デートが楽しいと、写真をたくさん撮って、思い出を残したいと思うもの。しかし、写真を撮らないと男性は、「写真撮ってくれないのか・・・」と、ガッカリしてしまうかもしれません。女性が気をつけることで、写真から話題が生まれるはずですよ!

04、食事の時に髪の毛をいじりだす

食事の時に髪の毛をいじりだすと、デートが楽しくないのかな?と男性に思わせてしまうかもしれません。枝毛を探したり、髪の毛を触ってしまうクセがある女性は要注意!「つまらないから髪の毛を触っているのかもしれない・・・」と、男性をガッカリさせてしまうはず。食事の時に髪の毛を触るのはマナー違反。汚いイメージを与えてしまうかもしれません。デートが失敗してしまう可能性があるので、食事の時に沈黙になったとしても髪の毛をいじりだすのは止めましょう!

05、沈黙になる回数が多い

デートが楽しくないのかな?と男性に思わせてしまう行動は、沈黙になる回数が多いことも考えられます。デートが楽しいと、たくさん話題がでてきて、沈黙になる回数も少ないはず。沈黙の回数が多いと、「つまらないから話題も出てこないのかな・・・」と思わせてしまい、デートが失敗する可能性があります。事前に話題を考えていけば、話すことがたくさんあり、沈黙にはならないでしょう。

06、「眠いな~」と眠いことを言葉に出す

「眠いな~」という言葉を言ってしまうと、デートが楽しくないのかな?と男性に思わせてしまう可能性があります。デートが楽しいと、「眠いな~」なんて言葉は出てこないはず。「つまらないから眠いって言っているのかな?」と男性はガッカリするはず。女性が言葉に気をつけることでデートが失敗せずに、楽しいデートになるでしょう!

07、「疲れた~」しか言わない

「疲れた~」しか言わないと、デートが楽しくないのかな?と男性に思わせてしまうはず。「疲れたことをアピールして、早くデートから帰りたいのかな?」と、男性に思わせてしまい、デートが失敗してしまうかもしれません。疲れたという言葉をデートで言ってしまうのはやっぱりマナー違反。女性が気をつけることで、ドキドキするデートになるはず。

08、時間を気にしている

デートが楽しくないのかな?と男性に思わせてしまう行動として、時間を気にしているということが考えられます。「つまらないから時間を気にして、早く帰りたいのかな?」と男性はガッカリするはず。時間が気になる時は、時間をチェックした後に「もう○○時だね。デートが楽しいから時間が経つのが早いね!」と言葉を言えるとマナー違反にはならないでしょう!

◎最後に

いかがでしたか?デートが楽しくないのかな?と男性に思わせてしまう行動はたくさんあります。女性が気をつけることで、きっとデートが楽しくなるはず。行動には十分注意して、楽しいドキドキするようなデートにしてください♡応援しています!

関連記事

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...

酢玉ねぎの効果がスゴい!酢玉ねぎの作り方やアレンジレシピ、体験談もご紹...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...