男性の好きな前戯4選♡あなたの彼氏はどれがお好み?

男性の好きな前戯4選♡あなたの彼氏はどれがお好み?

みなさん、男性の好きな前戯、どんなものがあると思いますか?女性のみなさんが男性の好きな前戯を理解してあげれば、男性は嬉しいのかもしれませんし、気持ちいいと感じてもらえたら嬉しいですよね。きっとその日のセックスは、確実に盛り上がるはずです!一体どんな前戯が好きなのか知りたいという女性のみなさんのために、今回は男性の好きな前戯を徹底調査しました!男性の好きな前戯を知って、今日からセックスを盛り上げていきましょう。

まず男性のみなさんにどんな前戯が好きなのか、アンケートを取りました!

◎好きな前戯を教えてください!

  • 僕は、前戯の内容よりも上目遣いに弱いですね。処女の女の子とかはテクニックがまだまだだけど、セックスの流れがまだ掴めずにどうしたらいいのか分からない表情で僕のことを見てくるんですよ。あの「助けてっ!」っていう上目遣いがたまらないですね。大好きです♡(30歳・男性・公務員)
  • 定番ですけど、やっぱりキスが好きですね。チュっていうキスも好きだけど、俺は濃厚なキスが好きかな・・・!前戯中に濃厚なキスをされながら、アソコを優しく触られたらそれだけでドキドキして興奮しちゃいますね。(23歳・男性・営業職)
  • 前戯は服の上からされるのが好きですね。乳首を触るのもアソコを触るのも、最初から直接触られるよりも、服の上から時間をかけて徐々に責められると興奮しますね。前戯に時間をかけて気持ち良くしてもらったら、僕も女性の前戯に時間をかけて気持ちよくしてあげたいと思っちゃいますね~!(25歳・男性・ルートマン)
  • 好きな前戯は、二か所責めです。キスと乳首とか乳首をフェラしながら乳首も触ってくれるとか。女性は少し難しいかもしれないけど、一生懸命さが伝わってきて嬉しいですね。興奮しちゃって激しいセックスになりそう・・・♡(33歳・男性・会社員)
  • 絶対にフェラ!男は誰でも絶対に好きでしょ!フェラが上手い子は、セックスも上手い。フェラする時に緩急をつけられると、気持ちいいし、前戯では悶絶しちゃいますね!(36歳・男性・アパレル会社勤務)

男性のみなさん、アンケートにご協力、ありがとうございました!みなさんが考えていた前戯と男性の好きな前戯は一致していましたか?男性のみなさんが好きだという前戯をこれからのセックスに取り入れていきたいですね!

それではここからは、男性が好きな前戯を具体的にまとめてみたので、具体的に見ていきましょう!

01、濃厚なキス

セックスの前戯は、まずキスからはじめましょう。

最初はチュっと、リップ音が聞こえるくらいの優しいキスにしましょう。そこからだんだん舌を入れてみたり、唇を優しくなぞってみたり、唇を甘噛みしてみたり、少しずつ濃厚なキスへと変化させていってみましょう。女性が喘ぎ声を漏らすと男性は興奮するので、喘ぎ声を混ぜながらやるのがポイントですよ。首に手を回してあげると、男性はドキドキするかもしれません。頭を撫でてみたり、キスだけではなく、他の部分も触ってあげると男性は喜ぶでしょうね!

02、優しく丁寧なフェラ

男性の好きな前戯として、優しく丁寧なフェラもありますね。キスが終わって乳首を責めたら、次はいよいよフェラにうつります。ただし、すぐアソコを咥えてしまうのはNG。男性を前戯で悶絶させるためには、焦らしが必要です。フェラする前に、優しく手を使って触ってあげましょう。触ってから口を使って舐めてあげましょう。時間をかけて優しく丁寧なフェラをしてあげれば、男性は満足しますし、気持ちいいと感じてくれるはずですよ!

03、服の上からゆっくり撫でる

服の上からゆっくり撫でるのが好きな前戯だという男性もいました。乳首を触られる時も、アソコを触られる時も、直接触られるよりもまずはゆっくり服の上から気持ちいいと感じたいと思っているのでしょう。セックスの時は、すぐに服を脱いでしまうこともあるかもしれませんが、もし男性が服を着ている状態だったらチャンスだと思って、ぜひ服の上から責めてみましょう!

04、二か所同時責め

二か所同時責めが好きな男性もいるでしょう。キスをしながら乳首を触ってもらったり、キスをしながらアソコを服の上からナデナデしてもらったり・・・それだけでドキドキしてしまうのかもしれませんね。二か所責めをする時は、下から上目遣いで見つめるのがポイントですよ!二か所責めをされたら、男性のアソコは興奮状態になっているはず。前戯では男性をたくさん責めて、セックスでは興奮して大きくなったあそこでたっぷり気持ち良くしてもらってくださいね♡

◎最後に

今回は、男性の好きな前戯をご紹介させていただきました。男性の好きな前戯は、やってほしいなと思っていることがたくさんあるようですね。きっと今日からのセックスに取り入れてあげれば、

「今日の○○ちゃん、どうしたの?」と変化に気付いてもらえるはずですし、セックスについて勉強してくれたんだと嬉しくなった男性から褒めてもらえるかもしれません。ぜひ今日のセックスから男性の好きな前戯を取り入れてみてくださいね♡

関連記事

付き合った後で彼氏に本当の自分をうまく伝える方法...

キッズスペースDIY⑦段ボールを使って戸襖を洋風にアレンジ♪...

男子にモテモテ!モテ女の条件5つ♡...

成功する告白の仕方は?男性がされたい理想の告白5つ...

彼氏が彼女より友達を優先する心理とは?友達優先の彼氏への対処法...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る