可愛すぎると男性は悶絶!デートの待ち合わせで男性が喜ぶセリフ♡9選

可愛すぎると男性は悶絶!デートの待ち合わせで男性が喜ぶセリフ♡9選

大好きな男性とのデート。そんな時は、デートの待ち合わせの時から男性を喜ばせてあげたいものです!デートの待ち合わせで男性が喜ぶセリフを言えば、いいデートのスタートができるかもしれませんよ!そこで今回は、デートの待ち合わせで男性が喜ぶセリフをご紹介します!待ち合わせに可愛い登場をして、男性を喜ばせてあげましょう!それでは、デートの待ち合わせで男性が喜ぶセリフを具体的にみていきましょう!

01、「楽しみで寝れなかったんだよ!」

「○○くんとのデートが楽しみだったからね、昨日の夜は寝れなかったんだよ!」と、女性が目をキラキラさせて言ってくれたら、男性は喜ぶはず。子供のような無邪気すぎる発言に、デートの待ち合わせをしただけなのにドキドキしてしまう男性もいるかもしれませんね。待ち合わせ場所についたら、テンションを少しあげて、子供のように言ってみましょう!

02、「私なんかとデートしてくれてありがとう♡」

「私なんかのために予定をあけてくれてありがとう!」というセリフも男性は喜ぶはず。「感謝の言葉を言えるなんて、しっかりした女性なのかもしれない!」と男性に好印象を与えることができるでしょう。デートが始まってからも「ありがとう!」の感謝の言葉は忘れないようにしましょうね!待ち合わせ場所についたら、少し申し訳なさそうな困り顔でこのセリフが言えるといいでしょう!

03、「実は緊張してるの・・・」

「実は、○○くんとのデートに緊張しちゃって・・・」と、デートに緊張していることを伝えるセリフも男性は喜ぶかもしれませんね。「緊張しなくて大丈夫だよ!」と優しく言ってくれる男性もいるかもしれません。でも、男性も緊張しているはず。同じ気持ちなんだと伝われば、デートも楽しくなるはず。緊張している姿すら男性には可愛く見えるのかもしれませんね♡

04、「ずっと楽しみにしていたんだよ!」

「ずっと楽しみにしてたんだよ!」とデートに喜ぶ姿を見せると男性も喜ぶかもしれませんね。はしゃぐ姿に男性までドキドキするはず。「○○くんも今日のデート、楽しみにしていた?」と聞いてあげると男性はもっとドキドキするでしょう。たくさん質問してあげると、デートでは会話が盛り上がるかもしれませんね!

05、「遅くなってごめんね?」

「待った?遅くなっちゃった!ごめんね。怒ってる?」というセリフも、デートの待ち合わせで男性が喜ぶかもしれません。「少し待たせただけなのに謝るなんて可愛いな♡」と思ってくれるかも!時間がピッタリになってしまった時や少し遅れてしまった時に使えるセリフでしょう。待ち合わせ場所についたら、低姿勢で謝ってみてください。しかし、大幅な遅刻はデートでは悪印象なので、注意しましょう!

06、「実は心配だったの・・・」

「○○くんとデートするの、実は心配だったの・・・」と不安な姿を見せるのも男性は可愛く思えてしまい喜ぶ可能性があります。「そんなに心配しなくても大丈夫だよ!」と内心思っているかもしれませんし、本当に心配になってしまう男性もいるかもしれません。

06、「実は心配だったの・・・」

「○○くんがいるから大丈夫だよね!」と、ニコニコ伝えてあげると、男性はドキドキしてくれるかもしれませんね♡

07、「ちょっと恥ずかしいね♡」

「ちょっと恥ずかしいね・・・♡」と照れるセリフに男性は喜ぶかもしれませんね!照れる姿に可愛いと思って、ドキドキする男性は多いはず。少し顔を赤くして言えると、男性は抱きしめたいと思ってしまうかもしれません。デート中も照れる姿を見せておけば、「こんなに照れて、恋愛慣れしていないのかな?」と思って、デートでは男性がリードしてくれるかもしれませんね!

08、「今日はたくさん楽しもうね!」

「今日はたくさん楽しもうね!!」と、意気込む女性のセリフもデートの待ち合わせでは男性は喜ぶはず。「こんなに楽しみしてくれているなら、俺が楽しませてあげたい!」と、妄想は膨らむのかもしれません。「○○くんとの思い出、たくさん作りたいんだよね!」というセリフがあれば、もっと可愛い印象を与えることができそうです♡

09、「どんなデートにしてくれるのか楽しみにしてる♡」

「今日のデート、○○くんがどんなデートにしてくれるのか楽しみにしてるね♡」とデートに期待していることを伝えるセリフも男性は喜ぶかもしれません。

09、「どんなデートにしてくれるのか楽しみにしてる♡」

「自分とのデートにこんなに期待してくれているんだ!」と、嬉しくてドキドキしているはず。しかし、逆にプレッシャーだと感じる男性もいるので、注意しましょう。

◎最後に

いかがでしたか?デートの待ち合わせでは、男性が喜ぶセリフを言って、待ち合わせ場所に可愛い登場をしましょう!待ち合わせの時から可愛い女性の姿を見れば、デートが楽しくなるはずですし、男性も喜ぶはず。ドキドキする素敵なデートになりますように・・・♡

関連記事

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...