男性が絶対に付き合いたくない「さげまん女性」の特徴8つ

男性が絶対に付き合いたくない「さげまん女性」の特徴8つ

男性の運気をどんどん下げてしまう「さげまん女性」。男性からは、絶対に付き合いたくないと思われてしまっているようです。今回は、そんなさげまん女性にはどんな特徴があるのか一緒にみていきましょう。あなたはさげまん女性になってしまっていませんか?自分にいくつ当てはまるか診断してみましょう!!

◎さげまんってどんな意味?

さげまんとは、男性の運気を下げてしまう女性のことです。
さげまんという言葉の由来は、女性器の”まん”を略したといわれています。
肉体関係を持った男性の運気が下がるという意味です。
付き合って、はじめてこの子はさげまんだと気付く男性が多いようです。
芸能人だと、アナウンサーの三田パンやタレントの東原亜希さんなどがさげまんだと有名です。

それでは、さげまん女性がどのような女性なのか、具体的にみていきましょう。

01、さげまん女性の特徴:ダメ出しが多い

さげまん女性は、男性ができないとダメ出しするということが多いです。男性の気持ちをまったく考えていません。また、仕事が上手くいっていない男性に対して、あげまん女性ならなぐさめてあげることができますが、さげまん女性は違います。ひたすらダメ出しをするのです。
会社の上司みたいな説教をひたすら聞かせられたら、男性はどんどん自信を失ってしまいます。
そしてやる気が無くなり、運気も下がってしまうのです。

02、さげまん女性の特徴:メンヘラ

かまっちゃんで、寂しがりやなメンヘラな女性とお付き合いしてしまうと、女性のメンヘラが移ってしまい、男性の運気もどんどん下がっていってしまうそうです。

03、さげまん女性の特徴:ネガティブ

さげまん女性は、いつでもネガティブ発言をします。
付き合っている彼女から会うたびにネガティブ発言をされたら嫌ですよね。
ストレスもたまりますし、もちろん自分までネガティブになってしまいそうです。
あげまん女性なら、ポジティブ発言が多いですが、さげまん女性はネガティブ発言で運気を下げてしまうのです。マイナス発言は周りの人まで暗くしてしまいますし、運気を下げます。

04、さげまん女性の特徴:浮気をする

男性をあまり信じることができないのがさげまん女性の特徴です。
あげまん女性は一途に男性を愛することができますが、さげまん女性は、付き合っている彼氏が浮気しているのではないかと勝手に思い込んで、勝手に浮気に走ります。
さげまん女性は浮気をした理由を付き合っている彼氏のせいにして、自分の浮気を正当化します。
そのため、さげまん女性と付き合っている彼氏は、自分のせいだと信じ込まされて、自分が悪いと自分を責めます。自己否定は運気を下げる要因になるのです。

05、さげまん女性の特徴:感謝できない

さげまん女性は、人に感謝するということができません。
普通の女性なら「ありがとう」いえる場面でも、「さげまん女性」はやってもらって当たり前だと思ってしまうのです。ですから感謝の言葉を伝えることができませんし、人から避けられていってしまうのです。感謝の気持ちや言葉は運気を上げる効果があります。
ありがとうが言えないさげまん女性は、もちろん運気が下がるのです。

06、「さげまん女性」の特徴:束縛が多い

男性の愛情は、全部自分に注いでほしいと思っているのがさげまん女性の特徴です。
他の女性に目が行っている瞬間を見たら、束縛をはじめます。
また、かまってちゃんなので、自分が相手にされないと怒りだしたりすることもあります。
男性は常に縛られている感覚になり、離れたくても離れられなくなっていってしまうのです。
そうなってくると男性は、勉強や仕事にも集中できず、仕事で失敗することが増えたり、試験に失敗したり…。
そのため、その女性はさげまんと呼ばれるのです。

07、さげまん女性の特徴:好き嫌いが多い

自分の価値観が最優先なので、それに従わないものは全部嫌いになってしまいます。
人の悪口は大好きです。もちろん人だけではありません。
食べ物や動物も自分に合わないと嫌いになります。
乱暴な性格もあるため、ものを大事にできなかったり、好き嫌いが影響して、どんどん運気が下がっていってしまうのです。

08、さげまん女性の特徴:自分勝手

自尊心が高くて、自分のプライドを守ることが1番のさげまん女性。
さげまん女性の我儘に振り回されて、仕事に集中できずミスをしたり、残業を断ってさげまん女性に会いに行ったり…。
こんな調子では、さげまん女性と付き合った彼氏が出世できるはずありませんね。
当然、会社ではいつまでも平社員、出世どころが使えない社員というレッテルを貼られていることでしょう。
さげまん女性は彼氏の運気を下げるどころか、彼氏を不幸にしてしまうのです。

◎最後に

いかがでしたか?当てはまるものがありましたか?
1つも当てはまらなかったという女性はさすがです!もし当てはまってしまった女性がいるなら、改善していけるように頑張りましょう。私も男性に嫌われたくないから、気をつけます(笑)

みなさんも是非、楽しい恋愛ができるように、「さげまん女性」にならないように気をつけましょう♪

関連記事

【タロット占い】あの人は私をどのくらい好き?...

早く別れるカップルと長続きするカップルの違い...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(51)...

脈あり?下心?女性を家まで送る男性の心理と対処法とは...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(14)...

Pocket
LINEで送る