少しでも近付きたい!片思いの彼を振り向かせるテクニック5つ

少しでも近付きたい!片思いの彼を振り向かせるテクニック5つ

片思いの男性になんとか好意を持ってもらいたい!
彼に振り向いて欲しい!でも、まだ関係が遠すぎて、私なんて眼中にもない状態?!

そんな片思いの彼に少しでも近付きたい女性のために、片思いの彼を振り向かせるテクニックをご紹介します!

片思いの彼を振り向かせるテクニック①YES/NOで答えられない話をする

気になる彼に勇気を振り絞って声を掛けたものの、挨拶だけで次が続かない…というような気まずい空気が流れた経験はありませんか?

「こんにちは、いいお天気ですね」
「そうですね」

これでは、すぐに会話が終わってしまい、その後沈黙ではとても気まずいです。
そんなときはYes/Noだけでは答えられない質問をしてみましょう。

例えば「こんにちは。以前から思ってましたけど、○○さんていつもお洒落ですよね。どの辺りでお買い物されるんですか?」など。
いつもお洒落ですよねという誉め言葉を交えながら、ファッションに関する会話がはずんだりするかもしれません。
もちろん、あなたに褒められた彼は悪い気はしません。
いい気分で会話が始められますよ。

片思いの彼を振り向かせるテクニック②さりげなく「偶然」作る

職場が同じ男性に片思いをしているなら、彼の出社時間を調べて、さりげなく偶然のように毎日顔を合わせる状況を作る。
同じビル内の別の会社に勤めている男性に片思いをしているなら、彼のランチタイムを調べて、さりげなく毎日顔を会わせる偶然を作るなど、是非彼の行動をリサーチして、彼との「偶然」を作ってみて下さい。
偶然も、重なれば「運命」と感じて貰えるかもしれませんよ。

片思いの男性に自分を「運命の人」だと思わせる方法7つ

片思いの彼を振り向かせるテクニック③押しらた引くは基本のキ

男性には狩猟本能があり、女性を追いかけたくなる性があります。
そして苦労して手に入れたものは、簡単に手に入ったものより大切にしたくなるものです。

恋の駆け引きの基本のキですが、押してばかりではダメです。
片思いの彼を振り向かせるテクニックとして「押したら引く」は鉄板です。

恋の駆け引き♡恋愛初期の男性心理から男をその気にさせる魔法の言葉

片思いの彼を振り向かせるテクニック④まずは友達から

心理学でも、「人は近くにいる相手に好意を持つ」ということが実証されています。
彼の趣味や考え方に共感しながら、まずは良い友達関係を保つようにしましょう。

彼から誘われても浮かれてまいがってはいけません。
ここで焦っては台無しです。

片思いの彼を振り向かせるテクニック⑤あなたの魅力を伝える

あなたの得意なことで、片思いの彼にしっかりアピールしましょう。
例えば料理が得意ならお弁当を作ってあげるのもいいでしょう。
何もないという人は、彼の前ではいつも笑顔でいるようにしましょう。
笑顔を絶やさない女性はそれだけで魅力的です。

片思いの彼、脈なしから逆転して本命彼女になるテクニック3選

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

ラインで告白はあり?なし?避けたほうが良い理由とは...

彼氏と結婚したい!彼氏に結婚を意識させる7つの方法...

社内恋愛のメリット・デメリットは?長続きさせるのは難しい?...