この夏おすすめ!デートスポット5選♡

この夏おすすめ!デートスポット5選♡

みなさん、今年の夏はどこにおでかけするのか、予定は決まりましたか?

夏はあっという間に終わってしまうもの。
できれば事前にしっかり予定を決めておきたいものですよね。

今回は、この夏おすすめのデートスポットを紹介させて頂きます。

まずは男女別に夏に行きたいデートスポットランキングです♪

◎女子が行きたいデートスポット☆Best5

1位:花火大会
2位:海
3位:BBQ
4位:ディズニー
5位:浴衣体験

◎女子が行きたいデートスポット☆Best5

  • 前に花火をみながら告白されたことがあって、それが忘れられないから、毎年花火大会には期待しちゃいます。男の子と行くなら絶対に浴衣で参加したいです。(25歳・女性・医療事務)
  • 海で好きな男の子が浮き輪に乗せて遠くまで連れて行ってくれたことがあって、すごくときめいたのを覚えています。水着は恥ずかしいけれど、男の子がどう脱がせてくれるか楽しみにしています。(21歳・女性・大学生)
  • BBQは絶対にやりたい!!やらないと夏が始まった感じがしない!しかも好きな男の子と一緒に行けたら、絶対に男の子を落とす自信があります!!(27歳・女性・OL)
  • ディズニーにつれて行ってもらいたいです。2人ペアルックで行きたい。ディズニーだとペアルックでも恥ずかしくないし、行きやすい。それに夜は花火も見れるし、夏にはピッタリな場所だと思います!(30歳・女性・トレーナー)
  • 鎌倉の浴衣体験に行きたいです。食べ歩きもできるし、お互い浴衣を着る機会なんて滅多にないから、いい思い出になりそう♪(22歳・女性・大学生)

◎女子が行きたいデートスポット☆Best5

◎男子が行きたいデートスポット☆Best5

1位:海
2位:お祭り
3位:花火大会
4位:BBQ
5位:プール

◎男子が行きたいデートスポット☆Best5

  • 好きな女の子の水着姿をチェックしたい。スタイルもチェックできるし、ロマンチックだと思うから。(30歳・男性・公務員)
  • お祭りにいって、彼女の浴衣姿をみたいです。お祭りよりも、花火よりも、彼女をみてしまいそう・・・(29歳・男性・会社員)
  • 夏といえば花火大会っしょ!花火をみながらも、可愛い彼女も見られるなんて、最高のシチュエーション。多分、花火よりも彼女をみてしまいそう・・・(25歳・建築関係)
  • BBQで自分のかっこいい所を見せたい。夏なら女の子を落とせそう。BBQには、準備とかかっこいい所を見せられるチャンスがたくさんある。夏はBBQで女の子を落とします!!(30歳・男性・自営業)
  • 好きな女の子をプールに連れていってあげたい。プールなら小さい子も沢山いるし、カップルも沢山いるから、水着が恥ずかしくないと思う。好きな女の子と一緒にかき氷を食べるのが夢です☆(21歳・男性・大学生)

◎男子が行きたいデートスポット☆Best5

男女共通なのが「海」と「花火大会」と「BBQ」ですね。
夏しか体験できないことが上位にあがっています。
ランキングを見ただけで、ドキドキしてきましたね♪
そして男性に共通する彼女をみてしまいそうというコメント・・・たまりませんね~!
女の子は、とびっきり可愛い浴衣を着て、たくさん彼のハートを射止めちゃってくださいね♡

ここからは、この夏のおすすめデートスポットを紹介していきます♪

01、この夏おすすめのデートスポットは「海」

女の子は少し恥ずかしいかもしれませんが、男の子たちは女の子の水着姿を見てみたいとの意見が多かったですね。
それが男の子ランキング1位の理由かもしれません。

海辺でお話もできますし、一緒に海辺をお散歩などもロマンチックでいいかもしれません。
恥ずかしい場合は、水着の種類を身体が隠れるものをチョイスしてみるのもいいかもしれません。
ですが男性陣は、あなたの隠そうとしている部分をみたいのかも・・・(笑)

02、この夏おすすめのデートスポットは「花火大会」

女の子は、好きな男の子と浴衣デートがしたい様子。
さすが女の子ランキング1位ですね。

花火大会は人が多いので、手を繋げるチャンスかもしれません。
ここでは、男性からリードされたいものですね。
「危ないから・・・」などとさっと手を取ってくれたら嬉しいですね♪
一生の夏の思い出になりそうです☆

03、この夏おすすめのデートスポットは「お祭り」

お祭りは、浴衣を着て、デートするのにピッタリなイベントですね。
男の子は、射的や金魚すくいなどで女の子をきゅんきゅんさせられるポイントが多いですね。
人ごみにまぎれて、男の子の腕を掴んでみるなんていうのもありかもしれません♪

04、この夏おすすめのデートスポットは「BBQ」

夏はBBQの時期ですね。
男の子は、女の子にお肉を焼いてあげたり、かっこいい所を見せ付けるチャンスです。

女の子は、周りの人への気配りが大切ですね。
みんなに飲み物はあるかなど、男の子は準備やお肉を焼きながらも、絶対に好きな女の子の事はチェックしているので、食べることに夢中にならないように気をつけましょう☆
そして準備もまたお手伝いしましょう。

05、この夏おすすめのデートスポットは「ディズニーランド・ディズニーシー」

これは定番ですね。カップルも多いですし、ディズニーが嫌いという子はあまりいません。
暑いので熱中症対策を仕込んでいくと、いいかもしれません。

男の子に女子力が高いと思わせるチャンスです!!

関連記事

【管理栄養士おすすめ】健康のために水を飲もう!水を飲むメリットと一日の...

破局寸前のカップルにあらわれる兆候10個...

100均(ダイソー・セリア)の材料でハーバリウムを簡単手作り!...

LINEの既読スルー問題を徹底調査!既読をつけない男性の心理5つ...

【タロット占い】あの人との恋……どうしてうまくいかないの?...

Pocket
LINEで送る