恋愛テク!好きな人の頭の中をあなたでいっぱいにする5つの作戦

恋愛テク!好きな人の頭の中をあなたでいっぱいにする5つの作戦

好きな人のことで頭がいっぱいになった経験、ありませんか?

頭の中が好きな人でいっぱいで、1日中何をしていても彼がことが思い浮かぶ。
彼のことで頭がいっぱいで他に何も考えられなくて、困るんだけど嬉しい♡…みたいな(笑)

逆に、好きな彼がいたら、会ってる時も会えない時も、自分のことを考えて欲しいですよね。
彼氏の頭の中を自分でいっぱいにしたい、そしてどんどん自分を好きになって欲しい。
彼の頭の中を、あなたでいっぱいにしたいと思うのは、恋する女性なら当たり前のこと。

でも、男の頭と女の頭は違うっていいますよね。
男の頭の中ってどうなっているのでしょうか?
仕事も趣味も一生懸命な彼氏の頭の中を恋愛100%、彼女のことで頭がいっぱい!という状態にすることは出来るのでしょうか?

…はい、出来ます!

今からお教えする5つの恋愛テクを実行すれば、きっと彼の頭の中はあなたでいっぱいになるでしょう!
そして彼氏はあなたにどんどん優しくなるはず♡

ぜひ試してみてくださいね。

1. 恋愛テク:いつも明るく振る舞う

会っていて、楽しくて明るい彼女は男の人は会いたいと思います。
一緒にいて笑い合って楽しく過ごせることはとても大切です。

笑いのツボが同じであったり、共感できることが多かったり、一緒にいて時間が経つのを忘れるくらい心地の良い相手と過ごす時間は彼にとってとても大切な存在でなくてはならないものになっているので、また会いたいと思います

彼の前では、いつも明るい笑顔でいましょう!

2. 恋愛テク:用事のない電話をしてみる

男性は、普段あまりとりとめのない内容の電話をしません。
女性から特に用事もなく近況報告などの電話が来ると、何かを期待してドキドキします。
また電話が来ないか、気になって仕方なくなってしまうのです。切り際に「お風呂に入ってくるね」と言われるだけでも、想像は膨らみます。

「最近調子はどう?」と投げかければなんとか会話は持つもの!
自分の方から彼に電話をかけて、近況報告してみましょう!

3. 恋愛テク:ちょっと難しいお願いをする

「○○に行ってみたい」「○○を食べたい」など具体的にお願いされるのは、男性にとって非常にありがたいことです。

しかし、それだけだとあなたを楽しませようと頭を使わなくなってしまいます。
5回に1回くらいは「ロマンティックなデートがしたい」などと希望をぼかして言ってみるのがオススメです。

たまには彼にちょっと難しいお願いをしてみましょう!

4. 恋愛テク:彼氏に優しくする

優しい言葉を掛けられると会いたいと思うものです。
彼が仕事で疲れているときや悩んでいるときに優しい言葉の文章や彼の事を想った文章のメールを送ると彼の心はあなたでいっぱいになり、会いたくてたまらない気持ちになります。

辛い時ほど、自分の事を一番理解してくれている人に会いたいと思います。
彼の心情を察してあげる事が会いたいと思わせる方法です。

会った時には思い切り優しくしてあげてください。
彼の心が癒されることであなたの事をもっともっと好きになりあなたにより会いたいと思うようになりますよ。

彼に優しく接しましょう!

5. 恋愛テク:上手に甘える

甘えられると男の人は嬉しいものです。
普段から甘えん坊な表情であったり、仕草であったり、態度を示すと、嬉しくてまた可愛く甘えてくれる彼女に会いたいと思います。

自分にだけ見せてくれる甘える姿は男の人は幸せだなぁと感じます。

可愛く甘える練習をして彼を虜にしてくださいね!

 

いかがでしたか?

彼の頭の中をあなたでいっぱいにする5つの作戦、恋愛テクをぜひ試してみてくださいね。

関連記事

恋の始まり・恋のきっかけとは?30代の「恋の始まり」は自分で作ろう♡...

どうして彼氏ができないの?客観的に考える彼氏ができない理由...

「一生懸命作ったのに!」男性が彼女の手料理にガッカリする瞬間とは...

必死にならなくても愛され続ける女性になる3つの秘訣...

彼女要らない男性が急増!?男性にとって必要な女になる方法...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る