ALL300円!ミカヅキモモコの戦利品(8/26)

ALL300円!ミカヅキモモコの戦利品(8/26)

購入品④ウッドチップ調フォトフレーム

購入品④ウッドチップ調フォトフレーム

ここ数日、部屋に合いそうな写真立てを探しにダイソー、キャンドゥ、セリア、写真屋さん、ホームセンターなど色んなお店を回ったのですが、好みのものに会うことができず。また、可愛いと思ったものは高額だったりと悩んでいたのですが、ミカヅキモモコで発見することができました!!

厚みが様々なウッドチップを貼り付けたような見た目のフォトフレームなのですが、重量感もあるので簡単には倒れません♪縦置きも横置きも可能な他、紐を通して吊るして飾ることもできます。大きさは19.5cm×15.5cmほどで、ホワイトの他にブラウンもありました。

 

購入品⑤ウッド調味料ラック

購入品⑤ウッド調味料ラック

こちらはキッチン用品コーナーにあったウッド調味ラック。
桐を使って作られているところに一目惚れしました!

大きさは縦19cm、横28cm、幅10cmほど。使用シーンはまだ未定ですが、これから息子のおままごとキッチンをDIYする予定なので、そこで使えたらと考えています。
無塗装なので自分好みに塗装することができるのも嬉しいポイントです♪

 

おわりに

いかがでしたか?

久し振りに行ってきましたが、ルート66とプリントされた雑貨など男前インテリアも多数ありました!また、西海岸風インテリア、カフェ風インテリアなどといった雑貨コーナーも設けられていましたよ。

ミカヅキモモコはとにかく流行りのアイテムがたくさんあります!部屋作りを楽しんでいる方は是非、ミカヅキモモコも覗いてみてはいかがでしょうか♪

関連記事

バンダナ一枚で作る☆マチ付き巾着の作り方...

100均ダイソーの財布が意外と優秀!アレンジ法もご紹介♪...

折りたたみテーブルが100均アイテムで大変身!...

シンクとコンロが激安で完成!ままごとキッチンをDIY③...

今年の干支は戌年。お教えします!犬の事、トリマーの事。...