結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!

パートナーとの信頼関係や愛情などが深くなってくると、2人の未来を考えることも多くなってくると思います。

そのような時には、「風水」の力を借りて2人の未来が明るくなるようにしてみてはどうでしょうか。

「風水」では、そんなことも可能になるのです。
「恋愛運」をアップさせて、さらに「結婚」に結びつけられるようになるには、自分の努力以外にも「運」や「タイミング」などが必要不可欠だからです。

普段から「運」について考えているという人は、ほとんどいらっしゃらないかもしれませんよね。
ですが、毎日のように占いをチェックしてみたり、暦の「大安」などで吉凶を選んでみたりと、生活の一部になっていると言っても過言ではない「運」についての行動は、ただチェックするだけの行動ではなく、「運気が上がる行動」をすることによってさらにアップするのです。

「恋愛運」や「金運」、「健康運」などたくさんありますし、そして、「全体運」もある「運」は上がって損をすることはありません。
「運が良いかどうかをチェックするだけではなく、運が上がるように行動する」ということを意識しておいていただいて、ご紹介している「風水」を実践していただけたらと、心から思います。
誰でも、簡単なことで「運が良くなれる」のですから。
そして、パートナーとの「幸運」もつかめるようになるのですから。

では、その辺を意識していただいて、今回の「結婚を意識し始めたら始める風水」スタートです。

☆入浴時の入浴剤

バスルームを綺麗にすることで、「恋愛運」や「美容」に関する運がアップするということは、以前ご紹介しました。
実践されている方は、「恋愛運」や「美容に関する運」がアップし、今のパートナーとの関係も良い方向に保てているのだと思います。

まずは、バスルームのおさらいですが、バスルームを綺麗にしていて、そこで体を洗ったりすることで、「悪い気を洗い流す効果」があります。
「体の汚れと一緒に悪い気も洗い流す」のです。

そして、「美容」にも関係ありますし、「経済的に安定する」という効果もあります。
パートナーとの将来を考えれば、「経済的に安定する」ということはとても重要ですよね。

そこで、今回ご紹介するもう一つのポイントは、「入浴剤をフルーツ系の香りのものにする」ということです。
「フルーツ系の香りの入浴剤を使用する」ことで、「結婚運」がアップします。
バスルームで使う物で、シャンプーやボディーソープなどは良い香りのものを使ったり、フローラル系が良いなどをご紹介してきましたが、バスルームでそういう良い香りのものを使い、体などを洗うことで香りを見にまとうことができますが、香水などで香りを見にまとうよりも香りが吸収されやすいので、運気が左右されやすくなります。

ですので、パートナーとの将来を考え始めて、もし入浴剤がフルーツ系の香りのものを使っていないのであれば、フルーツ系の香りの入浴剤に変えることを強くオススメします。

ただ、「恋愛運を上げたい」のであれば、入浴剤は「フローラル系の香り」でいいのですが、「恋愛」からもっと先の「結婚」を考えるなら「フルーツ系の香り」の入浴剤ですよ。
しっかり覚えておいてくださいね。テストに出ますから。(笑)

☆各ボトルを陶器にする

シャンプーやリンス、コンディショナー、ボディーソープなどを入れているボトルは、陶器の物にすると「継続」のパワーが強くなります。
今のパートナーとの関係が「継続」するのであれば、ボトルというボトルを陶器に変えるくらいお安いものではないでしょうか。
なぜなら、パートナーとの将来が明るくなるのですから。

それに、「陶器のボトル」を使っているバスルームって、とってもおしゃれですよね。
SNSにアップしたくなるくらいになってしまうかもしれませんよ。
自慢と捉えられないように注意していただきたいところですが、もし、ボトルというボトルを「陶器」に変えて、パートナーとの関係がさらに良くなるのであれば、「幸せのお裾分け」という意味で、友人や知人などに「こうすると良い」というようなことを発信するのはとても良いことだと思います。

幸せな気分や気持ちというのは、一人で噛み締めたり、味わったりすることもありますが、パートナーや友人、知人、家族で共有することでもっと幸せな気分になれるものです。
あなたが幸せなら、周りの人達も幸せな気分になります。
笑顔が笑顔をもたらすように。
まずは自分で試してみて、効果があったと感じたなら広めてあげてください。
きっと、良いことが起きるようになりますし、パートナーとの関係も良い方向に継続するはずですから。

 

今回は、「結婚を意識したら始める時の風水」の6回目で「バスルーム」に標準を定めてご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

冒頭にも述べましたが、「運気などをチェックするだけ」ではなく、「運気が上がる行動」もしてみましょう!
必ず、あなたに幸運をもたらし、運が上がるようになりますから。
では、また次回。

関連記事

生まれ月で占う今週(3/11~3/17)のタロット占いランキング②...

恋愛運アップのおまじない!飲むと恋愛が充実する飲み物2選...

結婚したい症候群に陥ったときの対処法4つ...

生まれ月で占う今週(3/11~3/17)のタロット占いランキング①...

コストコ鶏胸肉の大量消費レシピ!大量購入したコストコ胸肉のおすすめレシ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る