これをすれば必ず金運が上がる風水!トイレ編(3)

2回に渡って、必ず金運が上がる風水のトイレについてご紹介してきました。

このトイレ風水を実践していれば、「必ず金運が上がる!」と信じて、ぜひ実践してくださいね。
実践しないことには、上がる運気も上がりません。

トイレを綺麗にしたり、ご紹介したトイレに関することは本当に簡単なことですので、「金運がないな」と感じていたり、「金運が落ちている」と感じたら、まずはトイレを綺麗に掃除してみてください。
これだけでも運気は上がる方向に向かいますから。

トイレを綺麗にすることが毎日の習慣になれば、トイレは綺麗なままの状態をキープできるようになりますし、気持ちもスッキリするはずです。

「『お金』に関することの悩みはトイレで解決する!」ということを頭の片隅にでもいれておいていただいて、「トイレ風水」を試してみてください。

きっと、あなたを取り巻く運気は良くなっていきますから。

では、「必ず金運がアップするトイレ風水」スタートです。

☆香り

トイレの中に芳香剤や消臭剤を置いているご家庭がほとんどだと思いますが、金運アップのためにはその香りをフローラル系の香りかグリーン系の香りにするようにしてください。

そういうナチュラルな香りが「金運」をアップさせるようになります。
ポプリを飾るのもオススメです。

トイレに芳香剤や消臭剤を置いていないというご家庭であれば、ぜひ試してみてください。

トイレ内の空気や臭いを換気せずに置くのはNGですので、芳香剤や消臭剤も利用してトイレ内の空気や臭いを良い香りにするように心がけてください。

「お香を焚く」というのもいい方法です。
「毎日お香を焚く」というわけにはいかないと思いますが、お香を一度焚くことで、数日はそのお香の香りがトイレ内に残っています。

また、お香は香りだけではなく、気を浄化してくれる作用もありますので、綺麗に掃除をした後などにお香を焚くのも効果的です。

良い香りがするトイレでは、気持ちよく用を足すことができますよ。
試してみてくださいね。

☆便座の向き

トイレの便座の向きが、ベッドの頭の方向や寝る時の頭の方向を向いているかどうか確認してみてください。

もし、便座の向きが寝る時の頭の方向を向いているのなら、それは風水ではとても悪いとされているので、寝る向きを変えるかベッドの向きを変えるなどしてみてください。

これまで、運気の中でも特に「金運」に関して「ついてない」とか「金運がない」など感じるところがあるなら、それは「便座の向きが寝る時の頭を向いている」のが原因なのかもしれませんから。

「寝室にある鏡に寝姿が映るのは良くない」ということを以前ご紹介しましたが、それと同じくらい運気には最悪なことですので、確認して、もしそうなっているのであれば、すぐに寝る向きやベッドの向きを変えるようにしてくださいね。

せっかくトイレを綺麗にしていても、運気が急降下することになりますから。
要注意ですよ。

☆トイレの位置

家の中のどの辺にトイレがあるのかというのも運気には関係があります。

「トイレが家の中心にあると病気にかかりやすくなる」や「方位によって悪い方位がある」ということを聞いたことがあるかもしれません。

風水では方位や位置で運気の良し悪しがあります。

もし、トイレが家の中心にあったりするなら、トイレを移動させることはできませんので、毎日のトイレ掃除を欠かさないようにしてください。
常にトイレが綺麗になっていることで、運気が下がる原因であるトイレの位置のマイナス面をプラス面に変えることができます。
換気も必ず行うようにしておけば大丈夫です。

そして、週に1回などお香を焚いて気の浄化をするようにしてください。
もし、リフォームしようと考えているなら、トイレの位置は家の中心にならないような場所に配置してくださいね。

これから家を建てようと考えている方は、トイレの位置を意識するようにしてください。

どうしてもトイレの位置が運気が下がる場所にあっても、気に入った物件であれば、ご紹介した「毎日トイレ掃除を徹底する」、「換気をする」、「お香で浄化する」という3つは忘れないようにしてくださいね。

「金運」や「健康運」にか関わってきますので、実践して損はありませんよ。

「必ず金運が上がるトイレ風水」の3回目をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

「トイレを綺麗にする」ということを言われなくてもやっているとは思うのですが、ご紹介したトイレ風水を頭の中に入れておいてもらって、トイレ掃除を実践するようにしてください。

「金運」や「健康運」どちらも大切な「運」ですので、下がるよりは上がった方がいいに決まってますよね。

ぜひ、試してみてくださいね。では、また次回。

関連記事

なぜ別れてしまったの?別れた相手とヨリを戻す方法3選...

つい魔が差して浮気をしてしまった時の対処法5つ...

大容量!コストコのブラウニーを購入☆食べ方のアレンジは?...

自然がいっぱい!でも不便?田舎に住むメリットとデメリット...

何も言わない彼氏…。彼が自分の意見を言わない理由と3つの対処法...

Pocket
LINEで送る