春からの恋愛に効く風水♡恋愛に積極的になれる2つの方法

「春は出会いの季節!」というのは、今更ご紹介しなくても誰もがご存知のことですよね。
今年こそは、「良い出会いをしたい!」とか「恋愛をしたい!」という方も多いでしょう。

桜が咲くこの季節で、友達や会社の仲間などで花見に行くと思いますが、そういう場こそ、「出会いの場」ですよね。
「良い出会いをしたい!」と強く思うのであれば、「出会いの場」に積極的に行かなくては、出会いのチャンスには恵まれません。
積極的な行動をせずにだまっていてはいては、誰にも訪れるはずのチャンスも桜の花弁と一緒に、いつの間にか通り過ぎていってしまうことでしょう。

ですが、積極的な行動がどうしてもできなかったり、仕事など大切な用事で行動する時間がないという方は、ぜひ風水を実践し、家の中や部屋をパワースポット化してみてください。

風水で家や部屋の中の運気を良くすることで、家や部屋がパワースポットに変わります。
そして、仕事などで家から外に出れば、偶然が重なったりして、良い出会いなどが訪れてくるようになるかもしれません。
ぜひ、実践して、恋愛運を高めるようにしてみてくださいね。

では、今回の春からの恋愛に効く風水スタートです。

 

☆風通しを良くする

「引っ込み思案」であったり、「奥手な性格の人」は中々恋愛にも積極的になれないものですよね。
そういう時は、風水で少しでも積極的になれるようにしてみましょう!

その方法は、「風通しを良くする」です。

朝起きたら家中の窓を開けて、空気の入れ替えをしてください。
寝ている間に家中に篭った空気を窓という窓から外に逃がしてあげるのです。

「恋愛運は、風が運んできてくれるもの」です。
ですので、朝起きたら空気の入れ替えをして、帰宅してからも空気の入れ替えをしてみてくださいね。
そうするだけでもかなり恋愛運がアップし、積極的な思考などをすることができるようになります。

これからの季節は、寒さもなくなってきていますから、気持ちのいい風が家中を駆け巡り、恋愛運をアップさせますよ。
花粉症がキツイという方は、エアコンなどの換気機能を有効活用してみてください。
花粉用のマスクとメガネで完全装備して窓を開けるという最後の手段もありますよ。
恋愛運をアップさせる為に、「花粉なんかには負けない!」という気持ちが、もしかしたら症状を緩和してくれるかもしれませんから。(症状に合わせて、無理はしないでくださいね。)

また、「引っ込み思案」や「奥手な性格の人」には、「綺麗な自然の風景やお花畑、景色などの絵画や写真などを飾る」ことで、明るい気持ちになることができます。
そういう絵画や写真は、いつも目にすることができるような場所に飾っておくと、知らず知らずのうちに、「引っ込み思案」や「奥手な性格」が改善されていきますよ。

ぜひ、試してみてくださいね。

 

☆クローゼットの中身を整理する


「良い恋愛ができていない」という人は、クローゼットの中はどうなっていますか?
ゴチャゴチャしてたりしませんか?

「全く恋愛運に関係ないじゃない!」と思われるかもしれませんが、実は関係があるんです。
「良い恋愛をしたい!」と感じるということは「恋愛運をアップさせたい!」ということですよね。

恋愛運をアップさせる方法の一つに「クローゼットの中身を整理する」という方法があります。
もう着ることの少ない服や下着類などは、思い切って処分しましょう。
また、2~3年ほど着ていない服などがあったら、そういう服は必ず処分してください。
そのような物がクローゼットにあるというだけで、恋愛運は下がってしまいます。

これまで良い恋愛ができていないという方は、もしかしたら、そのような物がクローゼットにあったからかもしれませんので、厄を落とす気持ちでクローゼットの中身を整理し、処分できる服や物などは思い切って処分しましょう。
クローゼットが完全に整理整頓された時、あなたの恋愛運がアップしていますから。

処分などをする時にもっと効果的なのが、「感謝の気持ちを込めて処分する」ということです。
着る回数が減った服やかなりの期間着ていない服は、何度かあなたの為に役に立ってくれていた服達です。
着なくなったりしたいろんな理由などもあるのかもしれませんが、処分などをする時は、「今まで役に立ってくれて、どうもありがとう。」という感謝の意を伝えてください。
「馬鹿らしい」と思われるかもしれませんが、そいういうことが運気を上げるにはとても大切なのです。

処分するのが勿体無いと思う時は、リサイクルに出してもいいでしょうし、フリーマーケットで出品したらり、オークションに出品してみたりすると、微々たる金額になるかもしれませんが、お金にはなります。
もしくは、欲しいという人に差し上げてもいいでしょう。
欲しいという人に無償でプレゼントすると、あなたの運気もグンと上がりますよ。

ぜひ、試してみてくださいね。

関連記事

大容量!コストコのブラウニーを購入☆食べ方のアレンジは?...

目からウロコ!余ったフェルトとスポンジがままごとの食材に♪...

絵本も雑誌も収納できる!100均の「すのこ」で作るベッドヘッドボード...

超万能!栄養たっぷりの豆苗を使ったレシピ①<塩鍋・シチュー・ふわふわ炒...

生後1ヶ月の赤ちゃん!新生児が生後1ヶ月で出来ること・やること...

Pocket
LINEで送る