きっと幸せになれる金運風水*金運アップの食材(3)*

もうすぐ来る春を前に、「金運アップの種をまく」ということをご紹介してきましたが、「種を蒔けなかった」としても問題はありません。

「種を蒔いておいた方がいい」というのは事実ですが、「種を巻く時期が遅くなったとしても問題ありません」し、他にも「金運アップする方法」はありますので、種を撒けなかった人は、「他の方法で金運アップする」ようにしてみてください。

行動することで、その行動に伴う結果を得るというのはお分かりですよね。

仕事をすれば、お給料をもらえる。
宝くじを買えば、当たる可能性が上がるが、買わなければ当たる可能性すらない。

運気も同じです。
運気が上がるように行動をすることで運気が上がります。

私も、四六時中「運気が上がるようにしていたい」と思っているのですが、そうは簡単に行きません。
ですが、気が付いた時には必ず「明日にしよう」などと先延ばしにすることなく「運気が上がるように」と行動をしています。

当然、ご紹介しているようなことを私もしています。早くて1週間程で「運がいい」とか「ラッキー」と思えるようなことが起きますよ。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

今回も金運アップのための食材です。

 

☆フルーツ

金運アップの食材のポイントをご紹介しますと、「黄色」、「丸い」、「甘い」の3つが挙げられます。
その3つを間違いなく押さえている食材といえば、フルーツです。

オススメするのは柑橘類です。
色も形もポイントで挙げたのに合っていますし、甘さもありますよね。
そして、柑橘系の香りは金運アップに効果があります。

どうですか?
完璧だと思いませんか?

前の金運アップでご紹介したスイーツ(甘いもの)は金運アップに必要不可欠とご紹介したのを覚えていらっしゃいますでしょうか。
当然、フルーツの甘さでもOKなのです。

それが、柑橘系のフルーツを食後のデザートで食べるなどすれば、間違いなく金運アップに繋がりますし、健康面や栄養のバランスなどにも効果がありますので、win-winだと思いませんか。

丸い形で黄色いフルーツをデザートに食べれば、柑橘系の香りも金運アップに繋がりますし、「もう絶対金運アップするでしょ~!」ってなると思いますよ。

ぜひ、柑橘系のフルーツを食べるようにしてみてくださいね。
美容と健康のために食べるフルーツで、金運もアップすると覚えておいてくださいね。

 

☆ハチミツ

金運アップのポイントに「甘さ」がありますよね。
その中でも「ハチミツ」は効果抜群だとお気づきになると思います。
甘さにプラスして、ポイントの黄色もあります。

例えば、パンケーキにハチミツをかけて食べるというのは、金運アップメニューだとは思いませんか?
丸い形のパンケーキ、黄色の甘いハチミツ。
パンケーキも中は黄色ですよね。

ポイントの「丸い」、「黄色」、「甘い」の全てを網羅しているメニューです。
金運がアップしたいときは、朝食でもランチででもパンケーキを食べると絶大な効果があるとしか私は思えません。

ポイントの3つを全て兼ね備えているんですから、間違いないですよね。
もちろん、他にもあると思いますが、デザート系の金運アップメニューは別の機会にご紹介いたしますので、それまでお待ちください。

とにかく今は、その3つの金運アップポイントを意識して、食材を選んだりメニューを選んでみてはいかがですか。
食べる楽しみもありますし、金運アップする楽しみも増えますから、もう楽しくて仕方がないという状態になるのではないでしょうか。
しかも美味しくて、大満足できる!
素晴らしいと思います。

世の中に完璧と思えることは中々ありませんが、これは完璧と思っていいのではないでしょうか。
「人間に産まれてよかったぁ~」と本気で思える至福の時を感じることができるかもしれませんよ。

ぜひ、意識して試してみてくださいね。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

kuroneko5

「風水」に関して知るようになったきっかけは、今は亡き父の癌が発覚した時、すでに手の施しようがなく、食事療法などの本を書店で探していた時に「風水」の本が目に入り読み出したのがきっかけで、お金をかけることなく簡単なことで運気が良くなる方法などを自分で試しています。