きっと幸せになれる恋愛風水*春からの恋愛に効く風水(1)*

きっと幸せになれる恋愛風水*春からの恋愛に効く風水(1)*

もう、すぐそこまで春が来ていると感じるようになってきましたね。
少しずつ気温も上がってきて、一雨ごとに春に近づいているという感じでしょうか。

これまで、「恋愛」に関する風水をご紹介してきましたが、春を迎えるこれからは、「新しい恋」の季節でもありますよね。

去年で恋愛が終わってしまった方も、これまで恋愛をお休みしていた方も「今年こそは!」という意気込みでいらっしゃる方も多いかもしれないと思いまして、今回は、「春からの恋愛に効く風水」をご紹介させていただこうかと思います。
なるべく、多くのことをお伝えしたいので、箇条書きのようになるかもしれませんが、実践すれば、必ず恋愛運は上がりますので、ぜひ試してみてくださいね。

まずは、基本中の基本からスタートです。

☆玄関を綺麗にする

玄関は、運気の入り口です。

・玄関を綺麗にし、水拭きをします。
・靴は全て下駄箱にしまいます。
・そして、春を迎える前に必要ない靴や使い古した靴を処分します。

玄関は、この3つをやればまず問題ないでしょう。

この3つを心がけ、水拭きは毎日は厳しいとしても、一度水拭きをすれば当分綺麗なままになるはずですから、週1でもいいので水拭きをするようにしましょう。

もし、毎日できるのであれば、毎日水拭きをしてみてください。必ず、効果を感じられる何かが起きます。

☆玄関を綺麗にする

☆鏡

・家中の鏡という鏡を綺麗にしてください。

鏡は美容に関係があります。
洗面所の鏡、バスルームの鏡、ドレッサーなどの鏡などなど、鏡という鏡全てです。

持ち歩いている化粧ポーチなどに入っている化粧道具の鏡も当然忘れないでくださいね。
ついでに鏡があるところの水周りも綺麗にしてしまいましょう。

それだけで、かなりの効果があります。恋愛運が自然とアップします。

特に洗面所やお風呂場の鏡などは水垢や石鹸などが飛び散っていますので、綺麗にピッカピカにしてみてください。

汚れなどで燻んだ鏡で自分を見ていませんか?
もし、そうだとしたら、本当にもったいないですよ。
あなたの本当の魅力が、自分でもわからないくらいになっている可能性がありますから。

☆鏡

☆寝室

・寝室を綺麗に掃除し、整理整頓をしてください。

人は、寝ている時に疲れを取り、食事などの栄養素を体に行き渡らせるだけではなく、運気をチャージしています。
その寝室が汚れていたり、整理整頓ができていないと、せっかく運気をチャージできるのが、悪い運気をチャージしてしまう事になります。

だとしたら、もったいないですよね。
良い睡眠は、美容や健康にも一役買うだけではなく、運気も上げるのです。
忘れないでくださいね。

海外ドラマやテレビなどを観て、夜更かししたりする気持ちは非常に良くわかりますが、十分な睡眠時間は確保するようにしてくださいね。

 

☆バスルーム

・バスルームは綺麗にしてください。

これも、美容に関係があります。
先ほど述べた「鏡」で、「バスルームの鏡」とあったので、バスルームの鏡をピッカピカにするついでにバスルームも綺麗にしちゃいましょう。
お風呂やシャワータイムも1日の疲れを癒す効果がありますが、美容にも当然効果があるものです。
女性は、お化粧を落とすのも必要ですし、外から帰ってくれば今の時期は花粉などがお肌や髪の毛などに付着していますよね。

そして、忘れないでいただきたいのが、体を洗うというのは、「身を清める」という効果がありますので、綺麗に洗うだけではなく、「洗う度に身を清めている」というイメージを持ってみてください。

きっと、お風呂に入る毎日、シャワーを浴びる毎日の積み重ねが、あなたを美しくさせる事でしょう。

☆バスルーム

☆お清め

最後に、「お清め」です。

以前、お清めの簡単な方法をご紹介させていただきましたが、2つの方法があります。

1つは、盛り塩です。

今回述べた場所を綺麗にしたら、盛り塩をしてみてください。玄関、寝室、バスルームの3箇所に盛り塩をするのは厳しいかもしれませんので、玄関に盛り塩をしてみてください。

そして、他の場所は2つ目の方法のお香でいかがでしょうか。

お清めの方法の2つは「盛り塩」と「お香」です。

盛り塩は、意外と簡単にできるので、動画で盛り塩の作り方をご覧になると一発でわかりますので、やってみてください。

そして、「お香」ですが、今回は「春からの恋愛に効く」というのがテーマですので、「お香」はバラの香りやフローラルな香りにしてみてください。
本当は、もう一つ項目を設けて「香り」について書こうと思ったのですが、「お香」をバラの香りやフローラルの香りにする事で、「香り」の項目をクリアできるので、お香と一緒にしてみました。
フローラルの香りやバラの香りは恋愛運をアップさせます。
その「香り」を「お香」で焚く事によって、「お清め」効果と「恋愛運アップ」のダブル効果が期待できます。

綺麗にした場所をお清めすると、効果が持続しますし、お清めに関しては説明の必要はないと思います。

お香も香りだけではなく、お清め効果がありますので、ぜひ掃除をして綺麗したらやってみてくださいね。

 

関連記事

幸せな恋愛をしている女性が心がけている5つのこと...

生まれ月で占う今週(3/11~3/17)のタロット占いランキング②...

魚座のあなたが運命の恋に出会える場所...

失恋から立ち直る方法とは?突然の破局や辛い失恋も忘れられる!...

他の人を好きになっちゃった!彼氏に別れを伝えるポイント4つ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る