恋愛運アップのおまじない!飲むと恋愛が充実する飲み物2選

恋愛運アップのおまじない!飲むと恋愛が充実する飲み物2選

恋愛をしていると、毎日が幸せに包まれているという感覚があると思います。何をやっていても、嬉しく、楽しくという感覚です。ですが、その感覚も段々と薄れていってしまう時がありますよね。仕事や人間関係などのストレスだったり、思うようにいかないことが続いたりすると特にそう感じてしまったりしませんか?

パートナーについ辛く当たってしまったり、いつも感じていた不満に思っていたことが爆発してしまったり。なるべくなら、そういうことにならないようにしたいですよね。だって、好きな相手、愛している相手なのですから。

好きな相手や愛している相手は、時にカウンセラーであり、時に厳しいことを言ってくれる相手だったりといろんな側面があります。もちろん、相手もあなたに対してそういう側面も含めての好きや愛という感情があるはずです。なるべくなら恋や愛という感情が薄れてしまわないように努力していると思いますが、空回りしてしまったり、蟻地獄になってしまわないように、そういう時には、風水的なことで恋愛を充実させるようにしてみてはどうでしょうか。

風水とは環境学です。簡単に説明すると、人が暮らしている環境が運を左右するということです。恋愛がうまく言っていないなと感じたら、住んでいる環境や暮らしている環境を見直してみてはどうでしょうか。

もちろん、食事や飲み物も運を左右します。食や飲み物が健康を左右する様に、運も左右することがありますので、気にしてみてくださいね。

今回は、恋愛運アップのおまじないとして、恋が充実する手助けをしてくれる飲み物です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

恋愛運アップのおまじない①ワインや日本酒を飲む

お酒を飲むなら、ワインや日本酒が恋愛運を上げる作用があるものですので、飲む様にしてみてください。

※お酒が弱いという方やお酒を飲まないという方は、次の見出しで取り上げる飲み物を飲んでみてくださいね。

ワインは、楽しい事を引き寄せる作用があります。
お酒に酔ってるからという訳ではありません。

ワインのポリフェノールなどが美容に良いということは説明するまでもないと思いますが、ワインには恋愛運を上げる作用があると言われています。
美容に良いお酒を飲んでいれば、恋愛運が上がるというのは、風水的なことを意識していなくても理にかなっていると思いませんか。

恋愛運アップのおまじない①ワインや日本酒を飲む

そして、日本酒も恋愛運を上げる作用があります。
気をつけなくてはいけないのが、日本酒は二人の仲が悪い時に飲むのはNGというところです。

日本酒は、神様にあげたり、身を清めたりする時にも使いますよね。
ある意味、「神聖なお酒」という側面がある日本酒は、二人の仲が悪い時に飲むとその悪い仲を更に悪くしてしまいます。
日本酒を飲む時は、仲が良い時に飲むようにしてください。
好きな相手や愛している相手と二人で飲むお酒は楽しくあるべきです。

そして、お酒は、本音を引き出します。
お酒に酔って、喧嘩にならないように注意してくださいね。

恋愛運アップのおまじない②紅茶など、お茶を飲む

恋愛運を上げるには紅茶がオススメです。
ハーブティーなどでも大丈夫です。

先にご紹介したお酒が苦手という方などには、ピッタリですので、フルーツティーだったりいろんなティを楽しんでみてくださいね。

愛情運には、ミルクティーがいいと言われています。
これからの寒い時期は、日本茶よりも紅茶系のお茶を飲むと体も温まりますし、恋愛運も上がるので一石二鳥ですよ。
紅茶に生姜を入れて、甘味にはハチミツか黒糖を入れて飲むと体が温まり免疫力も上がりますので、風邪をひかなくなります。
さらに恋愛運も自然と上がるようになっていくので、まさに女性には嬉しい限りではないでしょうか。

恋愛運アップのおまじない②紅茶など、お茶を飲む

紅茶などのフレーバーや味を堪能しながら、好きな人や愛している人のことを思い浮かべることで、気持ちも安定しますよ。
相手の悪いことは思い浮かべない様にしてくださいね。
悪いところというのは、誰にでもあるものですから。
良いところだけを浮かべてみてくださいね。

きっと、あなたの恋愛運が上がり、充実する様になりますよ。

最後に

今回は、恋愛運が上がり、充実する飲み物をご紹介いたしました。
いかがでしたでしょうか?

アルコールの場合は、「ほどほどに」ということを気をつけてくださいね。
「飲」という字は、人が良くなるという「食」が欠けると書きます。
「食」だけでは足りないものを補うという解釈をして、飲み物を取るようにしてみてはどうでしょうか。

しかも、恋愛運にも効果がある飲み物は、まさに恋愛で人が良くなることが欠けている場合もあるので、飲むという風に考えてみては。
良い方に考え過ぎと思われるかもしれませんが、そういう思考も大切ですよね。

あなたの恋愛が良いものでありますように。

では、また次回。

関連記事

買うと高い「車輪」のインテリアをたった400円で製作♪...

幸せな恋愛をしている女性が心がけている5つのこと...

S&B「生風味スパゲッティソースたらこ」を使ったアレンジメニュー5選...

とにかく見える化!さらに効率UPした「新・自分ノート」...

ジャケットの袖ぐり・腕周りを細くする方法<30年前の礼服リメイク②>...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る