9/18-9/24の恋愛運も公開済です【今週の恋愛運】9月11日-9月17日恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

9/18-9/24の恋愛運も公開済です【今週の恋愛運】9月11日-9月17日恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運

千里の道も一歩から。しかし、その一歩が確実に目的地、つまりは望む恋の未来に繋がると確信していたならば、時速4kmがせいぜいと分かっていても、楽しき歩みとなるはず。

おぬしはすでに、岐路で正しき道を選んでいるようじゃ。この週は欠けゆく月明かりは心もとなくとも、道に迷う心配はないゆえ、安心して進むがよい。

い行 恋愛運

天真爛漫が許されるのは何も愛くるしい幼児や少女のみならず。大人女子でもその明るさは、月の欠けたる夜に地上の月となり、男心を照らすであろう。

この週、おぬしに遠慮という言葉は似合わぬ。破顔一笑で周囲を照らし、男心の曇りも晴らすがよい。それこそが、おぬしに求められているもの、そしておぬしが求める相手を惹きつける最良の手段となろう。

う行 恋愛運

縺れた毛糸を、断ち切らずなんとか細指で解き美しく編み直せる。しかし、そのためには多少の根気と、物事をつぶさに観察し、どこが引っかかりどこがスルリと抜けるのかを見極める必要がある。

安心せい。おぬしはそれを苦行どころか、編み物が趣味で時間が有り余る隠居老人が如く楽しみ、時間はかかるが、その結果に大いに満足するであろう。

え行 恋愛運

過去に見落とした光が見えてくる。その当時隠された真実は、微細ではあるがおぬしの幸せを左右する重要なものであったようじゃな。

そして、この週その全貌が明らかになるとは限らぬが、それが何でどのような意味かははっきりと分かる。迷いが消え、過去の悲しみと決別することも同時に叶うであろう。

お行 恋愛運

目をこらして見える仄かな光の如く、相手の立場や想いを慮ってようやく見えてくる愛がある。

優しさや気遣い、レディーファーストができる男、サービス精神のある男という世間体のよい仮面を被ってはいるが、その下には確かにおぬしへの愛が輝いているようじゃ。

【告知】新アプリ『辛口オネエの開運占い』リリース!

芦屋道顕のコラムも「読み物」コーナーでお読みいただけます!

apstorakarinu

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

【合同窓口】芦屋道顕・辛口オネエ・KUGAHARAに関するご要望・お問い合わせはこちらから

関連記事

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

1月22日-1月28日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

2018年3月12日-3月18日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

2018年3月5日-3月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。