目次【開く】
4月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座
<2023年4月前半by辛口オネエ>
こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。
【牡羊座】
牡羊座木星期もいよいよフィナーレを迎える今期。守護星の火星が家庭運の部屋にいて、ざっくりと『家のこと』と呼べる問題とはガチンコで向き合うことになるかもだけど、それもまたあなたが大きな飛躍をするために、経験しておくべきことみたい。
それを乗り越えた後で……。じゃなく、乗り越えつつ同時並行で、長く手がけてきたことがついに完成したり、念願の新たな一歩を踏み出せたりも。特に、4月6日の満月をピークにこの4月前半は、2022年5月頃から続けてきたことが『大化け』する可能性があるわ。コイキング400匹集まって、ついにギャラドスへ!みたいな『進化』もね。
さらに4月12日の前後は、牡羊座の魅力やパワーが全開になる時期。楽しいイベントで人生の春を謳歌できたり、思いがけないプレゼントや報酬を受け取れたりするかもしれないわ。
【獅子座】
去年8月頃から3月下旬まで、密かに悩んでいたこと、正体不明の敵や長引いていたトラブルや不調が、3月末時点で解決していたならこの4月は清々しく心機一転のスタートを、まだ未解決だったなら6日の満月を迎える頃にはスッキリ解決に向かいそう。
それは、3月から4月に恒例の新年度の異動や引っ越しetc.ライフイベントがあるから、面倒な人間関係や仕事や環境なんかとは、現実的にオサラバできるのがまず1つ、一番あり得る理由ね。そしてもう1つ、今期は『不思議な力で』相手や厄介な物事があなたの世界から消えることも増えていくはず。むしろ、あなたのほうが、相手や困り事が存在しない別の次元に移動できるのかもしれないわ。
【射手座】
この4月は、去年8月からこの3月下旬まで異例の長期に渡った対人運の活性期・勝負期が終わって、ホッとすると同時にその疲れが出てくるとき。
とはいえ、新年度かつ新時代の始まりにふさわしく、月初から華々しい星回りで、あなたに注目が集まりそう。
あなたが新たに足を踏み入れる場所でも、本来の居場所に戻ってきた場合でも、周囲が暖かく拍手で迎えてくれるようなことがあるかも。6日の満月をピークに中旬にかけては『凱旋帰国』を拍手で迎えられるようなことがありそう。
でも、だからといって必ず『勝利』を手にして帰る必要もなく、あなた自身はただそこにいる、ただそこに顔を出しただけでも、誰かを喜ばせることができるみたい。いつのまにか身に付いていたスキル、経験したことを語れる、そんなことが物理的な誰かへのお土産と同じかそれ以上に価値があるみたいよ。
☆☆☆☆☆
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』
★風の時代占い好評配信中★
Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)