小雪☆新月●11月21日-11月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

小雪☆新月●11月21日-11月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

小雪☆新月●11月21日-11月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あやか、かなこ、さおり、たりさ、なな、はるか、まみ、やえこ、らん、わかな→あ行/いよ、きこ、じゅんこ、ちえ、にこる、ひおり、みき、りな→い行/うらん、くみこ、すみれ、るな、ゆい→う行/えれな、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、のあ、ほほこ、もえ、ようこ、ろーら→お行


11月21日-11月27日の世の中

修行僧

『修行僧(正位置)』

22日に二十四節気の小雪を迎え、暦の上では雪の降る寒さが本格化する週。24日には新月となり、新たな運気のサイクルの始まり感が強くなるようじゃ。

人の世の中では、長引いていた問題には決着が付き、同時に新たなに長く取り組める何事か、あるいは長く悩む課題を抱えるやもしれぬ。いずれも「情」「心」ではなく「理性的」で「頭」で対処するものとなるようじゃ。こんなときは男女仲は良い面では合理的に判断して物事を進められ、感情的なやりとりが減り互いの未来に良い決断ができる。悪く言えば「非情」にもなりがちで、執着している側には辛いこともあるやもしれぬ。しかし、苦しい想いも週が進むほどに薄れ、気持ちの切り替えはできていくのじゃな。

あ行 恋愛運

相手を喜ばせようとしても空回りをしてしまったり、それが嫌で「何もしない」で念力で相手を引き寄せようとしたり、愛情関係がうまくいかないと、だんだんと「何もしない」ようになってしまう人が多い。

しかし、この週はそのような心境、待ちの姿勢になっているならば、また自ら行動する気力を取り戻せるようじゃ。そのきっかけとなることがあり、励まされる天からのメッセージがあろう。あるいは誰かが天の遣いとしておぬしにメッセージを届けてくれるようじゃ。

い行 恋愛運

新月を迎える24日までとその後では、気分も運気も良いほうへ切り替わるようじゃ。「ダメだ」「ダメかも」と、落ち込んでいたならば、希望の光が見えてくる。未読スルーや既読スルーは単に忙しかっただけ、態度がよそよそしかったのは他に大きな問題を抱えていたからなど、理由が分かってホッとすることも多かろう。

しかし苦しい恋で、単にライバルがいるのではなく不倫や浮気、セフレ状態などであれば、これはおぬしの長い目で見た幸せのために、相手が完全な音信不通になるなどの変化も起きる可能性大。新月を過ぎてもこの週を終えても「スルー」が続いているならば、去る者追わずと心得たいものじゃ。新たな出逢いなら、すぐにやってくるはずじゃ。

う行 恋愛運

「天の助け」があるようじゃ。おぬしがもしある愛情関係で崖っぷちにいるならば、思いがけぬ出来事のおかげで助かり、相手からの愛や信頼を取り戻せるようじゃ。穏やかな関係にいるならばさらに互いの心が繋がるだけでなく「共にいることのメリット」が強調されることも。経済的に厳しい人々が増えた世の中、「1人より2人」のほうが生きやすいこと、支え合い分かち合い生きられることに気付けるのやもしれぬ。

新たな出逢いを求めるおぬしは、おぬしが誰かにとって「助け」になることから関係が始まるやもしれぬ。リアルであれオンラインであれ、おぬしが少しばかりの知恵や手を貸せる相手がいれば、貸してやることじゃ。ただ、金は貸してはならぬぞ。

え行 恋愛運

相手のことを知るよりも、己の「恋愛グセ」のようなものに気付き、変えられる週となるようじゃ。過去に繰り返したパターンがあるならばそれに気付き、繰り返してはいなくとも今まさにやっている良からぬ行動があるならば、それに気付きやめることができるようじゃ。

その結果はすぐには出なくとも、後になり振り返れば「あのときに改められたから」うまくいった、と思える愛情関係に寛げるはず。すでに良き相手がいるならばこの週のうちにも良き変化をおぬしより相手が感じ、おぬしへの愛が深まるはず。苦しき恋とて、おぬしが変われば相手もやがては変わるであろう。

お行 恋愛運

愛情関係での感情的な引っかかり、悩んでいたことから解放される週となるようじゃ。相手の態度がどうあれ、おぬしの頭が冴えてさまざまなこれまでの不可解な出来事に「あれが理由だな」などと答えを見出せる。頭も心もスッキリとして、物事の判断が早まり明るさも滲み出て来るときじゃ。

苦しき恋は卒業し、新たにライバルのいない相手との穏やかな愛情一歩手前あたりからの関係を始めるチャンスもあるようじゃ。新たな出逢いを求めるおぬしにもやはりチャンスあり。飲み会や少し早めの年末イベントなどがあれば積極的に参加し、気になる相手にはフレンドリーに声をかけていくことじゃ。恥ずかしがる必要はなく、相手は「社交的な女性」と思うだけで、最低でも悪印象が付くことはないはず、うまくいけば「ノリのいい楽しい女性」と思うてもらえるであろう。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

★芦屋道顕のメニュー・読み物も★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

12星座別☆9/19から9/25までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆6/27から7/3までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆9/12から9/18までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆10/3から10/9までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆8/22から8/28までの1週間の運勢とアドバイス...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。